Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2022-09-26の運勢)

おみくじ

そんなわけないのにな。。。


辛いし
寂しいし

アバター
2022/11/23 04:39
ぐっさん
お久しぶりです~
内科に、通院することになりました

健康診断で、精密検査が必要!!!て、結果で。
最初は、通院面倒だな・・・と、思ってました
しかし、いざ 通院始めると なんと!!!
メチャクチャいい感じなの
お薬も合うし、先生とも上手くいくし・・・
(お薬は、メチャクチャ多いけど!) 
体の調子が、凄く良いし メンタル面まで 善くなりました
もう、内科の先生 天才・・・♥
先生の 御陰様!!

私の、寿命があれば、また来ます、て、コメントしましたが!!!

今、いい感じです~

ぐっさん、これからも宜しくね
アバター
2022/10/29 15:50
なんか、見てしまったので・・・
良かったら一緒に参加してみませんか?
今夜もイベント撮影会やります~
私の所属サークルです♪
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809
待ってますね~(*^▽^*)

アバター
2022/10/10 22:18
こんばんは
大吉、おめでとうございます
ニコッとタウンでは、お神籤が、大吉だったら、みんな、おめでとうございます、て
コメントですよね?すみません

ちょっと、ぐっさん(ぐっさん、て、呼ばせて頂いて善いのでしょうか?)に
コメントしたくなって、此方に失礼しようかな?と、思ったら、お神籤の後に
コメントがあって、気になりました・・・

今、家族の死に、直面し、明日は、我が身!?て、時で、通院が始まり
ぐっさんを、励ます言葉がみつかりませんが・・・

もし、まだ、私に 寿命があれば・・・ぐっさんに、改めてコメントしにきます

お元気で!!!
一期一会、ありがとうございました

アバター
2022/10/02 15:47
新たな一歩を踏み出そう  だよ^^
アバター
2022/09/27 01:53
こちらにも、こんばんは^^

皆さんの前では明るく元気に振舞っていても
心の中では・・・ってこと、ありますよね(*´ー`*)

こんな私で良かったら、不平・不満・愚痴
何でもお聞きしますよ~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

ぐっさんファイト!(^^)! 元気出してくださいね~(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.