Nicotto Town


きいてニコタリーナ


買わないぞ。(リフレイン)


この3連休の台風は
大したことなくて良かったですね。

えーっと金曜に髪を切ってきて、
土曜に夏服をあらかた仕舞って秋冬服を整理して、
今日は不要と思われる冬服を売りに行きました。

夏服仕舞ったとたんに夏日が来るんだもんな。

まあなんというか、季節が巡るねえ。

一気に気分が切り替わった感じ。
こないだ秋っていうかもう
「初冬」みたいな最低気温にもなったしな。
毛布2枚かぶって寝たよ。

気分的にはだいぶすっきり切り替わったんですが、
まあ体のほうは正直と言うか追いついてないというか
気温差気圧差に大ダメージを受けており、
消化器がだいぶ弱ってるしちょっと風邪っぽい。

あと、怒涛の生産計画はひと段落ついたけど
最近まじで他に何も考える余裕がない感じの仕事量で、
前期の目標が何一つ達成できてないから
ボーナス査定が最悪なことになりそうでうける。

ボーナスって0になることもあるん?
正社員になるの初めてだからよくわからん。

まあ次の目標立てるときは
もうちょっと日々の業務の中で達成しやすいやつにしよ。
よくわからんから一例のとおりに書いちゃったんだ。



冬支度をぼちぼち考えにゃならんので
今月はあんまりドール関連を買わないぞ。

買わないぞ。

服もなんか整理してみたら
充分以上の秋冬服がすでにあったし
むしろ2割くらい売ってもまだ充分あるし
あんまり余計な服は買わないぞ。

買わないぞ。

冬用寝具とか新しくしたいものがいろいろあるんだ。
去年ノリで買ったブーツもいまいち合わせづらいので
なんかもっとシンプルなやつが欲しいし、

あっあとオンラインで低用量ピル処方してもらったんよ。
とりあえずお試しで3か月分。届いたらそれも支払わんと。

なんか久々の自分メンテ期来たんですかね。
今のうちに冬ごもりの準備にいそしむのだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.