Nicotto Town


サファイア


9/25 キラキラ 4択 大相撲千秋楽


9/25(日)晴   28℃


大相撲秋場所千秋楽

優勝は玉鷲関 でした。
殊勲賞  玉鷲、翔猿、
敢闘賞   高安、
技能賞  若隆景、


やっとの青空です、

東京都の感染者   5、621人

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    好きな顔文字は?
        「 ( ´∀`) 」でした。





アバター
2022/09/26 16:51
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/09/26 06:29
おはようさん・・サファイアさん
余り素敵だから、何がいいかわからないよ~~気持ちは無理だし
今週も始まった。窓越しに朝日がの灯りが
あぁ~今日もいい天気で暑くなりそうですよ
今週もよろしく
アバター
2022/09/25 21:22
久しびりの青空、気持ち良かったですね
玉鷲優勝、何時も嬉しそうにインタービューにこたえる玉鷲、今日も晴れ晴れとした顔が印象的でした。
アバター
2022/09/25 20:03
はじめて聞く名前のひとですー!
前の書いてるかたのを読むと37歳なんですね!すごいなー!遅咲きってことでしょうか!がんばったら報われるってことですねー!
アバター
2022/09/25 17:43
玉鷲関が優勝しましたね
37歳ですごいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.