Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

4択→『(´▽`)』



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔(赤いリボン)


神社広場→神社中央の屋根の下

アバター
2022/09/26 22:47
綺麗なお姉さんを連れてるメンズはブサイクガ多めなのね。
それは、美男美女じゃないと許せませんか?
(´ε`; )ウーン よくわからないなぁ・・・
人の事だから別に構わないのでは?w
それなら、涼真さんはイケメン、爽やかだから
奥様は。。。そうなっちゃうよ?wwww
アバター
2022/09/26 21:41
綺麗なおねーさんを連れているメンズはぶちゃいくが多めでした。
何故あんなぶちゃいくなメンズがあんなにも綺麗なおねーさんをっ!!!!!
と思ってしまう俺なのでした。
お金か? お金なのか?? いっぱい買って貰ったのか???
と激しく思ってしまう俺なのでした。
アバター
2022/09/25 22:59
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

午後から街中へ歩きに行ったんですね。
お給料が入ってほくほくじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

休憩にたこ焼き食べてスムージーを飲んだんですね。
街中は綺麗なお姉さんがいっぱいいて、目の保養になったのかな?(´∀`*)ウフフ
毎日、綺麗な奥様を眺めてるからいいじゃないですか~w
綺麗なお姉さんを連れてる、メンズが羨ましかったんですか?
いつか?そんな日は来るのかな?
結婚した時点でアウト~~~wwww
アバター
2022/09/25 20:25
こんばんは^^
今日は午後から街中へ歩きに行ってきましたよ。
特に何も買わなかったけどねー。
休憩にたこ焼きを食べてスムージーを飲みましたよ。
やはり街中には綺麗なおねーさんがいっぱいいたので、
あちこちキョロキョロと見回しておりましたww
綺麗なおねーさんを連れたメンズが羨ましかったです。
いつかは俺もそうなれるように頑張ります!(何をだw)
アバター
2022/09/25 14:40
たもちゃん❤

14は少ないよ(´・ω・`)
もっと欲しいなぁwww
たもちゃんは15きらきらだったのねw
お互いに少なかったね(>_<)
アバター
2022/09/25 14:38
孝太郎さん♪こんにちは~

ご丁寧なあいさつありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
いつでも見に来てくださいね。
アバター
2022/09/25 13:36
かえでちゃん♥

平均値だねぇ~!!
おtamoも 15キラキラでした~♪(´▽`*)
アバター
2022/09/25 09:49
はじめまして~
日記広場からキラキラ・四択を参考にする為にステップです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.