Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

きょうは14個でした。

アバター
2022/09/26 10:34
勝手致しまして申し訳ありません
復旧作業のお手伝いで少し張り切り過ぎて体調を崩し休んでいました
良く考えると自分でも馬鹿な事をしたな、、と思います
アバター
2022/09/26 08:52
おはようさん・・似合いますねぇ~~コーデ
今週も始まった。窓越しに朝日がの灯りが
あぁ~今日もいい天気で暑くなりそうですよ
今週もよろしく
アバター
2022/09/26 01:27
地震とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 14:35
14個少なかったですね(>へ<。)
今回は17個少し良かったです(●´∀`●)
アバター
2022/09/25 11:20
14個、悲しいですよ。

次、頑張って下さいね。

宜しくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.