Nicotto Town



やるならオールカマー

ニコットおみくじ(2022-09-25の運勢)

おみくじ

今回の重賞はやるならオールカマーでいきます。問題はデアリングタクトを

切れるか切れないかです。正直2着以内に来るイメージしかなくかなり絶望的。
もしも飛びそうならこのレース勝負したいのですが。。。今回は選択が鍵ですね

アバター
2022/09/25 10:56
ルーラーさん>結局軸にすることにしました(;^ω^)全く逆らえる感じがしなかったのでww
アバター
2022/09/25 10:28
デアリングタクトは紐には入れたほうがいいかと^^
アバター
2022/09/25 08:33
ビワさん>ですよねぇ。斤量まで恵まれていて調教も過去一良いという情報も。普通に来ると見ていいですね(´;д;`)
アバター
2022/09/25 08:21
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
デアリングタクトは54㌔だし牝馬の強いこのレースでは軸はいいと思うのです。
穴は2着のような気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.