Nicotto Town


徒然なる日常


雨続きで少し運動不足でした。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10


神社広場:神社入り口のひさし
おしゃべり広場:sanrio shopの入り口右側の柱

4択「(´∀`)」

犬の散歩で運動不足解消してきました

アバター
2022/09/26 17:52
総悟さん、コメントありがとうございます。
ワンちゃんのお散歩は楽しいですね(・∀・)
歩いた後はストレッチも忘れずに。
日々の習慣が健康になれる秘訣だと思います。
アバター
2022/09/25 21:03
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ゆたかさんとこもワンちゃんいるんですね(*´▽`*)
ワンちゃんとお散歩もけっこう歩くので運動不足解消なりますね(^-^)
僕も愛犬とお散歩する時は大体40分位で翌日筋肉痛なるです←僕が(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.