Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 15

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  20個w  ピンクデェーは、調子いいな^^

4択は、  (´∀`)

占いは、  末吉w

今日は何の日?
10円カレーの日
東京・日比谷公園にあるレストラン「松本楼」が制定。1971(昭和46)年に焼失し、翌々年に再建、新装開店したのを記念して、この日はカレーを10円で提供。売上はすべてチャリティーとして寄付している。


今日一日、怒らず、恐れず、悲しまず、正直、親切、愉快に生きよ。
- 中村天風 -


昨日岡山にお墓参り行ったけど、
行きはよいよい、帰りは恐いwwwww

新名神 山陽道 
朝はスイスイ^^

帰りは地元を15時に出て
山陽道スイスイ 
新名神  あれ?事故渋滞(◎_◎;)
さっきまでどうもなかったのに・・・
川西インターの3km位手前でストップ5kmの渋滞
【道路交通情報】
新名神高速 箕面とどろみIC〜川西IC間 事故が発生
約1時間半、渋滞に巻き込まれる^^;
自宅に着いたのが18時40分
もうすっかり暗くなっていた(;^_^A

まあ、自分が事故ってなくってよかったw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
今日は全国的にお天気良いみたいだよ!(^^)!

 

アバター
2022/09/26 01:17
こんばんは。

お疲れさまでした!
無事お墓参りが出来て一安心ですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/09/25 19:32
こんばんわ~
イベ完売する事が出来ました。
ご支援ありがとうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2022/09/25 15:01
(〃^∇^)o彡☆♪ こんにちは❣
行きはよいよいでしたか 良くあることですね
皆が休みの時は 色んなドライバーさんが 出て来られるので
大変ですよね  でも元気でお帰りで 良かったです。

キラキラピンク背景は 嬉しいです。

今日も元気で楽しく健やかに❣ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/09/25 08:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
お墓参り大変でしたね
事故に巻き込まれると中々抜けだ出ないから
渋滞に巻き込まれますよねヾ(≧▽≦)ノ
でも1時間半ならまだ良かったかもですね~

今日もいいお天気で気温も高くなりますが
朝晩の寒暖差が有るので体調管理してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/25 06:34
おはようございます。
こちらも20個でました。
渋滞たいへんでしたね。たしかに自分の事故でなくてよかったです。車は事故がこわいですね。
きょうも暑くなりそうですね。元気でね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.