Nicotto Town


もふもふ0304


ハロウィン集会

画像

月がきれいだね。

第2イベント広場に、みんなはぐれずに行けてよかった。
ともさんの中には見えてる景色が違う人が混ざってたけどね。
いつも前回の背景と混ざっちゃうのは私のほうなのに、今回はまともだった。
そういえば中央イベント広場も、今はまともに見えるな。
数日前には、何かいろいろ混ざってたけど。

ハロウィン本番までにはまだ間があるから、ここもすいてたのかな?
きれいな背景だから、また来たいな~。

アバター
2022/09/25 09:26
わぁ~!! 素敵だね~ ♪ (∩´∀`)∩
皆さんの コーデも この背景に ピッタリですね~!
アバター
2022/09/25 07:35
雰囲気ありありでいいところだった。
上に登りやすくしてくれたのも高感度↑↑↑!
皆が揃ってこれてよかったー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.