Nicotto Town



危険な誘惑・・? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

4択 (´∀`) ☆


今日のニコタみくじ、昨日に続いて大吉 ☆
低迷運気から脱したのかも?

今日も多分どっぷりスピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

昨日、危険動画で散々な目にあったことをブログに書いたのですけど・・

どうやら影響を受けていた2週間近くの間、
ずっと変な睡眠で疲れが取れず思考もおかしくなっていたようで・・

後遺症なのか昨日はものすごく眠くて10時間以上寝ても眠い眠い・・

朝、一度普通に起きた後お昼過ぎまで寝てしまったのですけど・・
目覚めたらここ数日の重たかったいろんな疲れが取れてすっきり☆

どんよりから解放されてまともな思考になって、初めて気がついたのですけど・・
ここ3日ばかり・・
別に死にたい願望もないのになぜか朝から晩まで自殺のことが
頭から離れず、死ぬ方法ばかりぼーっとずっと考えていて・・

今になって思えば、どっぷり影響を受けてたのかなあ、と。

憑依まではいってなかった感じなのですけど
とにかく思考が重くて何もかもが面倒でこの面倒さから
抜けるには自殺もいいかも・・なんて^^;

気づくと朝から晩までどんな死に方が周りに迷惑をかけずに
一番簡単でいい方法かしら・・?
などとずっとずっと考えてた感じかも・・

多感な時代の小中高時代に自殺を考えたことはありましたが
大人になってから自殺が頭に思い浮かんだことはなく、
逆にせっかくここまで頑張って生きてきたのに自殺なんて
勿体無い、が普段の思考なので、
ちょっとまずい状況になっていた感じかも・・><

昨夜はものすごく久しぶりにいい気持ちで熟睡できたので、
ずっと頭の周りに張り付いてた重みのある粘っこいモヤモヤもなくなって
すっきりしているので、多分完全に払えたように思うのですけど・・

いやあ、恐ろしい><:

基本能天気で何があっても動じない性格なので波長があってなければ大丈夫、
は過信だったようで・・
世の中には摩訶不思議な強力強烈な存在もたくさん存在するので
気をつけなければ・・

私は人の霊より動物とか妖怪系が見えるタイプなので
人の霊に関わられたのは初めての体験かも?

妖怪系はものすごくしつこくて独特なのですが
人間の悪霊化したものも独特で重くてねっとりかも・・

今までこんな風に思考に影響を受けたことってなかったので
怖いですね・・

とはいえ、乗っ取られた感じではなく影響を受けてた、という感じかも・・

例えば、目の前に大怪我をして苦しんでいる人を見て、
痛そうだなあ、と共感している感じで、
あくまで自分は自分で、痛いのは相手、といった感じ・・

乗っ取られてる場合は自殺もあり得るでしょうけど・・
今回の場合は、客観的に自殺かあ???的な感じで済んだのですけど
かなり厄介なものが来ていたようですね・・

夢?に現れた女性もかなり粘着気質の気の強い感じの女性で
思い込みが強そうで、関わりたくないタイプの女性でしたが・・

実在の人物も体を持ってない存在も、押しの強い人は苦手です><

そういえば・・
その動画の心霊スポットではひと時代前の何人もの女性が
乱暴されたりでたくさん自殺しているという場所で
肝試しにに来た人も怪我や事故が多くかなり危険な場所、といってましたね・・

なのでそこに残っている残留思念のような自殺の思念が入ってきたのかも・・
あの動画、結構守りの堅い私でさえもこうなので、
人によってはかなり危険なので削除してほしいかも・・

アバター
2022/09/26 08:35
遅れてきた猫☆ さん
たっぷり睡眠は取れてたのですけど
いつも頭回りにどんより・・・
例えていうとしつこい蚊が24時間まとわりついてるような
感じで煩わしさで休まらない、といった感じだったかも・・><

大抵の心霊動画では危険も問題もないと思うのですけど、
私が数年前にやばい、と思って視聴を即やめたあのユーチューバーのはまずいです><

念のために問題のないサイトのランディングページ挙げておくので万が一見かけたら避けてくださいね・・
https://www.youtube.com/channel/UCMGRam1TXkCuVwV0vpJ51gA


普段だと本能が働くのですけど、能天気な霊能者の明るさに感覚を狂わされて
失敗した感じです。。。反省・・^^;

基本的に心霊動画は波動が低く、いい影響は受けないのでオススメはできません・・
私も、自分自身の過去の経験があったりで、対応策の知識として、たまにみてたりしてたのですけど・・
わざわざ波動の低いものと関わるのも良くないかな、と考えを改めました。

心霊動画だけでなく、youtubeは波動が低かったり変な波動を出してるのも
たまにあるので、それはサムネ見ただけでスルーしてますけど
心霊動画以上に危険なのもあったりしますね・・

今回はどうにか払えて正常な頭で考えると心身ともにかなり影響受けてたことがわかりますけど
まさか動画でここまでやられるとは想像してませんでした。
朝起きたら脂汗が出そうな原因不明の膝の激痛に
朝から晩まで自殺ワードが頭から離れないし頭周辺にねっとりした何かがまとわりついてる感じだし・・

ここまで重くて酷いのには当たったことないので多分自力では払うの難しかったかも?
今回は指導霊が助けてくれて導かれて知った動画で奇跡的に払うことができたのでラッキーでした^^;
指導霊に感謝かもw
アバター
2022/09/26 01:35
眠れずに脳が疲れてたんですね><
たっぷり眠って疲れがとれてよかったです。
運気が悪いときは変な影響が入ってきやすいんですね。
心霊スポットの動画は人によってはかなり怖い影響があるんですね><
ボクはたまにそういうのみても霊感ないので影響ないけど
念のためあまりみるのやめます☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.