Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4


学園とビーチで4-4でしたにゃ。
今日もぼちぼちな結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルは貯金3回のままにゃ。
このままいくにゃー。

ニコ店イベは600皿超えましたにゃ。
いつものペースかにゃ?

ガーデンイベは412ポイントにゃ。
メガ3個出ると次の収穫で外観もらえるにゃ。
微妙なラインにゃね。

今日はAmazonでタイムセール開始・・という事で
チェックしていた調味料まとめ買いするにゃ!と思ってたけど、
昨日見たときから全部1割プライスアップにゃ!!
となったので買う気失せて買わなかったですにゃ。
ぶにゃぶにゃ。

今日の夕食は麻婆茄子丼作りましたにゃ。
豆板醤多めで花椒もホールで大盛、結構激辛になったにゃ。
明日の朝も激辛スターとですにゃ。
辛かったので昨日買ったみかんでも食べるにゃ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.