Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日(夜中)の天気+イベントアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

少ないな・・・


昨夜からの雨が残り
今日は朝から扇風機要らずの涼しさ
というか~夜中の土砂降りと雷は何?
雷なんて地響きしたんですが?
もちろん苦手な私は音と光に驚き起きましたとも><
そのあと気になって眠れないし・・・・
↑ここで愚痴る私
どしゃ降りも気になりますが雷は勘弁して欲しいです;;

ようやく9月イベントのポイントが貯まり
着用してみました
この14周年の背景ってフレームじゃなかったんですね^^;
てっきり中心が白いのでフレームと勘違いしていた私ですw
とりあえずバラに併せてコーデしてみましたが
赤いドレスがウェディングしか持っていなかったようです^^;

アバター
2022/09/25 19:58
>rukaさん
確かに大きな音だったのでドキドキしてました^^;
ありがとうございますw

>LEAFGさん
降らなくて何よりでしたね^^
ありがとうございます(#^_^#)

>みかんさん
流石にそれは^^;
背景という意味でした^^

>onpuさん
アレ怖いですよね><

>ナンシーさん
夜中の雷が1番嫌いですね><
停電までしたんですか@@
復旧が早くて良かったですね。
アバター
2022/09/25 19:46
雷は安眠妨害ですよね。
こちらは雷で停電しましたがすぐ復旧してほっとしました。
アバター
2022/09/25 17:03
雷、地響きすることありますね
何かが爆発したのかと思っちゃいます (゚Д゚,,)
アバター
2022/09/25 00:37
フレームじゃないと言われて一瞬、それを背負ってタウンを歩くのかと思いました^^;
フレームじゃなくて背景って意味ですね(笑)

アバター
2022/09/24 21:34
こちらは今日は雨が降りませんでした^^;

素敵なコーデですね^^
アバター
2022/09/24 21:27
雷が大きいと落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまします(゚Д゚;)
光もドキッとしますよね(>_<)
薔薇のコーデ華やかですね(^^♪
言われなければウェディングドレスとは思いませんでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.