Nicotto Town



ヨーグルトのおいしい食べ方

先日、ヨーグルトにスパイスをかけると老化対策になるっていう情報を目にしました。それでやってみようと思ったのですが、既にスパイスが混ざったカレーパウダーしかありませんでした。そういえばスパイス混ぜるのが面倒くさくなってカレーパウダーにしたのでした。でもうちにはプロテインがあることに気付きました。よく考えたらプロテインってヨーグルトと合いそうで、しかも1家にひとつはありますよね(ある)。


それでやってみたんですけど、結構いけますよ。最初は溶かしづらいですけど何度もこねていれば普通に溶けます。バニラ味のプロテインだけやってみていい感じでした。他の味でも試してみたくなりました。

アバター
2022/09/25 22:29
なぁこさん
珍しいですね!
ヨーグルトはそのままか砂糖で食べてたんですけど
実は粉なら大体いけるっていうのが新たな発見です^^
まだ試してないけど…
アバター
2022/09/24 23:46
うちにプロティンは。。。ない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.