Nicotto Town


自由気ままに


よく分からんのだ・・・?


TwitterとかFaceBookとかインスタグラムとか


興味本位で初めて見たけど

さっぱ分からんのだわ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




アバター
2022/11/23 19:42
☆ し~ちゃんへ

サメとワニとアナコンダ (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2022/11/23 08:11
おはよ~ なんと段取りの悪い業者!!

サメに食わしちゃい!!

アバター
2022/11/20 00:16
☆ えみりあさんへ
(||・艸・)アチャー・・・喘息だったんですか!?
それじゃあまずは喘息を直してからですね。 ^^
進行して肺炎にならないように気を付けるんですよ! (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/11/19 21:57
イベントはしばらく休みます、喘息が始まったからしばらく春まで冬眠かな
アバター
2022/11/04 23:42
☆ kouさんへ
お久しぶりです。 (⌒-⌒)ニコニコ...
ipad CPUの力不足が原因じゃないでしょうかね? ^^;

SNSは使う方向性次第でどうにでも行っちゃうようですね。
色々試して検証して、やっと少しずつ理解できてきましたよ。

あとは、サーバーのおいてある国が何処なのかって事ですね。
唯、一番危険なのは皆がやっているLINEのようです。
サーバーが韓国にあるので個人情報は抜き放題のようですね。
アバター
2022/11/02 15:09
おひさです♪
Twitterはたまにアップ
インスタは情報保存のためだけ
今はiPadを使いこなそうと…
読み込み遅すぎて、ニコに書き込みも一苦労中です(*´-`)

なにわともあれ、お変わりなく探究心も旺盛なごようすでなにりです(*^^*)
コメントおおきにでした♪
(かれこれ一ヶ月ほどの前の事やけど(-。-;)
アバター
2022/09/27 20:30
☆ し~ちゃんへ
( ̄ェ ̄;) エッ? 一体どこの古風に住んでるんですか? (*≧m≦*)ププッ
まあ、私も似てるような場所ですけど・・・。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2022/09/27 20:29
☆ 汐音さんへ
使い方によっては必要ない場合もありますね。 ^^
私の場合は何か得るものがないだろうか・・・と言う感じで見てますよ。
アバター
2022/09/27 20:26
☆ てりぃさんへ
Twitter、グループ交流すると便利ですね。
私はFaceBookで交通取り締まりのグループに入りました。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ
北海道のネズミ捕りポイント、どんどん入ってきてます。 ^^v
アバター
2022/09/27 20:24
☆ kokoさんへ
今はまだ何も理解していないので見るだけですね。 ^^;
たまに「いいね」を押してるくらいです。
アップするんならYouTubuかもしれません。
アバター
2022/09/27 20:22
☆ はんばたんへ
LINEは、私スマホ持ってないので出来ないんですが、スマホ買ったらチャレンジしますよ。^^
別に魅力云々じゃなくて、興味を持ってやってみる事が大事なんですよ。
やってみて慣れてくるとなるほど・・・と思いますよ。
アバター
2022/09/27 20:18
☆ かずまささんへ
チャレンジ精神が旺盛なので何でもやってみなきゃ気が済まない性分なんですよ。^^
分からない事も色々覚えていくと面白かったりしますよ。
アバター
2022/09/27 20:09
☆ kanaさんへ
取り敢えず様子を見ながら・・・。 ^^;
FaceBookは本名入れてません、生年月日も適当~ (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2022/09/27 20:01
今暮らしてるところは 石器時代なのでわかりません
あっ 自分がだったww
アバター
2022/09/25 16:22
就活に必要とか…情報を得られるとも聞くけれど…
僕の周囲では、就職に関しては、ゼミの先輩だったり、親族だったり、最後はリアルなつながりがものを言ったような気がします。結局、あんまり、関わっていないかしら?
アバター
2022/09/25 10:51
自分はついったーしかやっていませんが、
同じ趣味の仲間を見つけて交流するツールとして役に立っています^^
アバター
2022/09/24 23:08
こんばんは!
Twitterは入れていますので見ていますが私が上げる事は無いです。
芸能人とかですが見ますがそれ以上はリツイートはどうすればいいのかわかりません(笑)
インスタグラムも入れていますのでたまにドラマの映像とか見ますが上げる事はしません。
フェースブックはしてないです。
要するに
何もわからず見ているだけですね(*^-^*)
アバター
2022/09/24 20:58
銀嶺さん
キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー 生きてます?静岡は大変でした。
さて。上の3つ登録はしましたが特に魅力を感じることもなく
放置しております…はい。そこまで承認欲求ないしww
普通にLINEとかで十分だと思いますよ。
アバター
2022/09/24 20:42
TwitterとかFaceBookとかインスタグラムとかは、良く解らないので全然やっていません。

ニコタも慣れるまでは時間が掛かりましたけど、解らない事はやらない方が良いでしょう。

直ぐにでも、脱退または解約しましょう。
アバター
2022/09/24 18:04
お久しぶりです。
私もやってみたいですが、個人情報が洩れるのでラインと+メッセージとメールのみです。
親しい人だけの交流しかやっておりません。

インスタ始めると面白いって聞いてますが・・・・・・・
頑張ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.