Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 学園とビーチで8個。 4択は マンガ。

アバター
2022/09/24 21:21
総悟さん

私はずっと野球観てました~(^▽^;)
そんな大声で笑ったら
シーズー姉妹がびっくりしてたんじゃないですか~?(笑)
空気ひんやりして喉やられたのかな?
トローチ舐めて早く直りますようにw
こちらはとても蒸して
夕方からエアコン付けています。気温はPC23℃なんだけどねー
お互い気をつけましょうね(´艸`*)
アバター
2022/09/24 21:06
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
さっき迄ご飯食べながらドッキリGP観てました(*´▽`*)
ふーまさんが「せんたく大名」ならぬ「全裸大名」に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
実は今週声は出るけど声を出すと喉が痛くてなるべく抑えめに話もしてたけど
僕はツボると大爆笑しちゃうんで声を抑えながら手をバンバン叩きながら
笑い転げてました(;・∀・)笑いて感情は抑えられんのでヤバすぎるですーw
あ!喉はトローチ舐めてると落ち着くので大丈夫です(^-^)
寒暖差が激しいのできぃさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
こっちも今日朝から出かけたんだけど寒かったですーΣ(゚Д゚)お昼は暑くなったけど(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.