Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



窓を打ちつける雨 
台風の通り道
こんなにひどいのは初めてかもしれない
雨の音で眠れない
雨の音のせいだろうか


警戒情報をか携帯が告げる   
その大きな音にも慣れてしまった
どうやって眠ろう
羊の数ではたりないかもしれない
柵を乗り越えて行く羊達


キッチンに立ってホットココアを作る 
よけい眠れなくなるだろうか
もうホットが美味しい季節になる
この風雨が過ぎたら
一つ季節が進むだろうか


雨、風は止みそうにない
人々から眠りを奪う
皆明日は寝不足で
話すことと言ったら今夜のこと
あなたはどこで過ごした野田ろうか


忘れようとしたら
忘れかけていた
でも駄目だった
こんなときに思い出す
あの時の羊の数を

アバター
2022/09/28 16:02
フロマージューさん
お返事が遅くなってごめんなさい。こちらは大丈夫でした。そちはらはいかがでしたか?怖かったですよね。
アバター
2022/09/24 17:28
台風のアラームが鳴る程の危険な地域に住んでいるんだ・・
その後被害は有りませんでしたか?
今日の11時にニコト訪問ですから・・大丈夫でしたね!
電気も正常・・ライフライフが正常ならひとまず安心しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.