Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

もう14年なんですね。

登録してから14年…長いですね。
当時知り合った人はほとんどいませんが…
趣味の友達ができたり、新しい趣味ができたり、
何かと影響を受けています。
最近は積極的に何かをする訳でもないですが…
ゆるーくやっていけたらと思います。

長く続くことを祈ってw

アバター
2022/10/06 00:07
扇いつえさん

うーん、登録が早かっただけです。
当時、やっていたニフティーサーブが終わる替わりにできた感じでしたから。
ちなみに1万位内の島番号の方はプレプレイに当選した人だったと思います。
私はハズレましたけど(笑)
ちなみに私が参加しているサークル主さんは6000番代ですよ。
すごいですよね!

昔ほど積極的に参加してませんが、のんびりとつぶやいていければなぁ〜と思っています。
今後とも、よろしくです。
ニコの発展を期待しています。
アバター
2022/10/01 02:28
こんばんわ(*´ω`*)♬

kakaさん、島番号すごい若い番号ですよね!
この前気づいて、ちょっとびっくりしました(笑)
タウンで5桁の人に会ったことないかも~!

ニコタはフラッシュのサービス終了に真摯に対応して、すごいなと思います♪
あれで今となってはできなくなってしまったゲームがどれだけあることか(´;ω;`)ウゥゥ
そんな中、慣れ親しんだ古参メタバースとして、
今後も発展し続けてくれることを願っています(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.