Nicotto Town


彩の松ちゃん


侵攻7か月目にて国民は動員に納得するのか

ロシアでは予備役兵として一般国民に動員がかかったが、今までは軍事侵攻は他人ごとだと思っていたロシア国民も黙ってはいないでしょう、今どき何で戦争に行かなければいけないのかと初めて気づくのではないだろうか。

そして予備役兵は、地方首長が動員を進めるとなっているのだから、国民は皆逃げますよね。ロシア国民大脱走で早いところ戦争終結してもらいたいところだ。

仮に予備役兵として召集されてしぶしぶ前線に送られても、戦う士気などあるわけない兵士を無駄死にさせるだけになると思うのだが、どこまで国民は黙っているのだろうか、不思議な国である。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.