Nicotto Town



あらやだかわいい


とかいう程きせかえ上手じゃないやんwって感じですが


フリマでいただけたカエルの王様のご自慢リボン…だっけ?
なんか人気らしくて手に入らなさそうなのと
まぁまぁどうせワタクシには
似合うアイテムなんかないだろうしねーと

結構な勢いでやる気なくしていたんだけど

水色アイテムだけで結構あるね

正直言って今も
自分が所持してるアイテムをちゃんと把握できてないw

カエルやクマのレインコートも
持ってたっけか!と驚きながら使ってみたりなんだけどねw


あれだ
大概のアイテムが色によって人気にも
差が出たりしてるよね

未だに好きな色というだけなら
一人一人違ってもわかるけど
人気の色求ム!とかいいつつ
あっさり「似合いませんでした」と手放す人もいるし

フリマの性質上いい交換って
どうしたら良いんだかよく分かんなくなるよね

上手くいかない人が悪いわけじゃなくて
丁度いい交換になるまで
じっくり話し合ったり試着できなかったり
要らないからってすぐ手放すのも分からないでもないけど

それってもとの持ち主に返せないじゃん?
もとの持ち主はひょっとしたら
交換のために泣く泣く手放したかもしれないのに


いろいろ考えちゃうんだよねー
プレゼントだとフリマには使えないとかもさ
販売即日に欲しい、イベント連動品もあるでしょ
イベント終わったらフリマに使っていいよーと
思ってあげる人だっているよね

喜ばせるって
いろんな形があるんだしね

くれくれ出没で大変だった時代も今も覚えているから
当時の運営の苦肉の策は解らないこともないけど
あの頃にもそうじゃねーだろとも言ったかw

まぁなんにせよ
一期一会で
ユーザー同士の知り合ったり離れたり退会したりもあったしさ

今も仲良かった人の
退会時に残してってくれたアイテムをたまに見るよ
メッセージ見て、最後にチャットしたなぁ
元気かな
って思ったりしてる

逆に殆ど、あの頃ほど頑張れないオイラに
何やってんだろなー?って思ってくれる人も
中には居るのかもねw

安心して着せかえもしたり
工事現場になったままのトランプゲームできないのも
いつか復活なんてあるのかな?
それとも場所を保つので精一杯で
何か増えたり減ったりはもうしないよなのか

未だに
大人気品らしい割には再販してないものが王者のように
テンガロンハット白を求めてたり
ええーキミがそんな立場なのぉー?言うは易しなのぉー?もうオバチャン
わからんわぁー
ってなったりw

いかにレアか
1人1日に1個しか買い物できなかった時代なんて言っても
今の人はなんのこっちゃいだもんね

うまいこと代理購入で手に入れた人は
特別な価値より
金額で考えるのだろうし

難しいことよのぅ
人との交流と、アイテムを嗜むのとは
違うことと割り切っているのが丁度いいのかなー

なんて思ってたら
求め品に書いてないのに応募してくれて、リボンね

このリボンも、白とか赤とか色指定で人気があるのかもだけど

なになにー?青いいじゃん
以外とコーデできるアイテムあるじゃん
なんて思ってるとこだったんですよね

また
不人気品なんて言われるものでも
欲しい人いたりするだろうし

人気の色じゃない方が好きって人に
出会えるように頑張ろうかなーなんて思ったりね

重くてタウンやお部屋を巡るのがなかなか進まない日もあるけど
そうやってたまにフリマに行って
納得満足の交換ができる日もあって

まぁびっくりドン引きな求め見ちゃって
いやいや、どういうユーザーかわかんないけど
まじすかーってなるのもあるんだけどねw

ぶっちゃけ、好みの問題だから今のヒラヒラふわふわもかわいいけど
ユー○スってそんなに可愛いの…?いや、変じゃないし可愛くないことも
ないけど、なんかあんまり君臨されてると
そうかなぁ…?って思っちゃうこともたまにあるのよねw

まぁねこみみだって
リサイクルの方が可愛いけど
レア品だからか、それともピンク嫌いか
旧ねこみみが尋常じゃない人気とかだったりもするしね

いいと思う
夢中になって好きなっものを追い求める情熱も大事だから
けど
皆同じもの好きなはずってのは
ちょっと納得いかないかな?w

ってだけの話で
カエル嫌いな人もいるもんね

けど
カエルレインコートも見る人によっては
かわいく見えると思うけどなー

アバター
2022/09/24 06:10
>朱さん

コメントありがとうございます(*゚∀゚*)お褒めの言葉感謝ですー
きせかえ上手さんも多いニコタなので
人様のを見ているだけでも楽しいですが
アイテム交換のお陰で、さらに自分でも楽しめました♪
アバター
2022/09/24 05:11
cute!♥
とってもお可愛いです~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.