Nicotto Town



きらきらげと まんが

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

まんが がいいのか


まあ 鉄腕あとむ とか
なんだっけ
いろいろあるね

それが日本文化かもね

最近は金で優勝な人材とられてね

日本は道徳を遺徳にしなければならない

世界をすくうのは日本しかないのです

なぜな わびの精神とか

05055343167に電話せよでたけどね
なにみたんだかわからないけど

たぶん トロイの木馬の詐欺

最近 ねらわれてそうですね

アバター
2022/09/24 06:18
おはようございます^^
大人買いは「お菓子」かと思いました
漫画なんですね~
漫画を作る優れた人材は、中国や韓国に引っ張られているようですね
今や日本は食料も”競り負け”しているし、伝統も失われそうですね
アバター
2022/09/24 01:46
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
鉄腕アトムとは懐かしいですね。
そうですね、鉄人28号もありますね。
なるほど~、お金で優秀な人材をですか。
なるほど~、道徳ですか?
そうですか、凄いスケールですね。
なるほど~、わびさびの精神ですか。
本日は台風の影響で各地大変な所もです。
被害が出ないことを心より願います。
我々は部活がありますね、どうぞここさんよろしくお願いします。
ここさんにとりまして有意義な土曜日でありますことを心より願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.