Nicotto Town



9/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 マンガ

アバター
2022/09/25 00:50
こんばんは。
コメント書いたつもりでいたのですが
書いていなくてすみません。
Wポチッとな凸
アバター
2022/09/24 23:06
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
シルバーウィーク後半の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ほっこりまったりきゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
台風の影響で、昨日・今日とお天気がめっちゃゴイゴイス~だったけど、明日は健診なので、サスガにもう雨に降られたくないッスww(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/24 22:06
こんばんは、そうなの~~普通にお店にお料理を並べていますよ~~イベント料理もね^^

まだまだ、台風シーズンだからなかなかお天気のいい

週末は難しいかも?我が家も今日は娘婿殿のご両親と会食の予定でしたが

延期になっちゃいましたよ^^;台風の所為で
アバター
2022/09/24 20:48
粒あんの方が栄養あるんだよね~あきりだちゃんとは家庭内別居になりそうだわw
今ね出川哲朗の充電の旅で積丹半島→小樽→余市やってるんだよ~
赤バフンウニ1貫2200円って誰が食べるんだ~w
イカも時価なんだってw
あきりだちゃんは札幌クラシック・ビールか夜市のニッカウヰスキー蒸留所で一杯やっちゃいますか~
ぶっちょはニシンの塩焼きが美味しかったな~今年サンマは細くて脂のノリもいまいちなんだってさ
アバター
2022/09/24 16:25
あきちゃんこんにちは
これこれ そしてなんだか
すごくコーデうまいんだけどw
かわいいの満載だわ。
今日もステキコーデ決まりです^^
アバター
2022/09/24 16:09
やっと晴れが続きそうです。 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.