Nicotto Town



危険動画からの貰い事故? ☆


4択 漫画 ☆


今日のニコタみくじは大吉☆
うっかりキラキラ日記を書くボタンを押し忘れてしまいました><

  ************************

今日のブログはどっぷりスピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

先日書いた危険動画についてのお話の続き、後日談です。

どうやらあの動画を通してかなり厄介なものが来てしまったようで
いきなり超元気だった室内の植物が次々枯れてきて
最初その意味に気づかず、ええ?どうして???だったのですけど・・

久しぶりに
夜寝てる時に息がかかるような耳元近くで2晩ほど
同じ女性と思われる人がかなりはっきりした口調で話しかけてきて・・
でも、はっきり言ってるのに何を話してるのかはわかりません・・

でも、話しかける感じが強い口調であまり良くない雰囲気だなあ・・と。

それから
毎晩決まって白っぽい小さな発光体が目の前をさっと横切りハッと気付いて顔を上げて(多分オーブ)時計を見るといつも11時・・

そのまま
夜更かしして夜中1時頃になると部屋の入り口に気配を感じて
そこでもやはり白い小さなオーブがさっと通り過ぎる感じが・・
これも決まって同じ時間

それから
実生活でいきなりいろんなゴタゴタやついてないことが次々おきてきて膝も痛めてしまうし体も気持ちもだるおも・・><

先日鏡を見たら一瞬顔の右半分に誰かの顔が重なって見えてギョッ
2度見したら消えてましたけど・・
顔の右半分、夜になると耳元で囁かれてるのも右側・・

そして先週今週2度も突然朝になると腫れてものすごい激痛で右膝を曲げられなくなり・・
(2回とも翌日になったら嘘のようにけろっと治ってましたけど^^;)
冷えもあるのでしょうけど原因不明に近い膝の突然の激痛は
高野山以来かも・・

数年前の高野山奥の院、広大な墓地での一件で地獄の激痛を味わったのも
やはり右膝で今回と全く同じ症状でした。
毎度問題が出るのは右半身・・

とりあえず
今までの経験で、自分自身の波動を上げておくと(毎日笑ったりの天然超楽天的ポジティブ行動)
こうしたものは波動が低いので波動が合わず、いずれ去っていく・・
と甘く考えていたのですけど、どうもかなりしつこいようで・・

原因のその動画はかなり危険な心霊スポットを霊能者同伴で
探検する、という動画だったのですけど、
この同伴した霊能者が使えない人で、自分自身は守りが強いとかで
そのせいで逆に周りが怪我したり危険な状態になっていても
自分に問題がなければアンテナが働かない、という人。

その動画、数年前に直感が働いて途中で見るのをやめたユーチューバーの
動画だったので、いつもの私だったら最初このユーチューバーを
見た時点で視聴をやめたと思うのですけど
霊能者とは思えない能天気な霊能者の明るさに騙されてついうっかり途中まで
見てしまったのでした・・><

そこまで見てやっと直感が働いて、しまった!これは危険なやつだ、と。。。><

今まで動画とか見てやんわりヤバ系で飛んできそうかも、はあっても
波長が合わず居心地悪いせいか遅くても翌日には存在感が消えてしまう感じだったので危険を感じたことなかったのですけど・・・

実際心霊スポットに行く場合はよくないものを拾ってしまう危険がありますけど
動画を通してもこうしたものは電波を通じてきてしまったりするようです。
なので今回の件はいい教訓になったかも・・

一応ある方法を試してみたら、なんとか払うことはできたようなので
(昨夜は出てこなかった)
室内の植物の状態で結果がわかるかも?

それにしても、植物って危険察知力すごいかも・・
よく邪気を吸ってくれる、と言いますが、実際何度か経験してるので
植物の力は侮れませんね・・
危険を教えてもくれるし、邪気を吸い取ってもくれるし・・

心霊系は自分自身の過去の経験もあるので勉強も兼ねて
たまに見てましたけど、こんな貰い事故のような危険性も
たまにはあるので、気をつけなければ・・ですね・・^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.