Nicotto Town


なおちゃん


9/24  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

ラッキーセブン 最低は免れたけどね~ www



今日の4択は マンガ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人買いしたものは?
他には お菓子、 洋服、 DVD

アバター
2022/09/24 23:57
今晩は週末お昼は晴れて秋の気温って感じでしたが動くと暑かったです^^;良い夜・素敵で良い日曜を^^
アバター
2022/09/24 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚気圧と気温差が酷くてダルダルです…_(:3 」∠)
アバター
2022/09/24 23:22
こんばんは☆
駅まで出るのにいつもと違う道を通ったら、
彼岸花が咲いてました。
久々のちいさな発見でふ♪
雨で徒歩だったからで、晴れてたらきっと
いつもの道だったな。

あたしも漫画かな。
ただ、読んだ後の置き場所に困るw
アバター
2022/09/24 23:22
こんばんは♪

お昼間は少し暑かったけど、全体的には過ごしやすい一日だったよ~(*^^)v
でも予定がないので、引きこもってました~ww
明日も予定がない~笑
良い日曜日を過ごしてね~(●^o^●)
アバター
2022/09/24 23:16
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝から青空で暑い1日でした。少しおでかけてお散歩し、お店で食べた栗ソフトが美味しかったです。
アバター
2022/09/24 23:13
ヤバい!イベント出遅れた~(´Д⊂ヽうぅ~
たぶん俺は今3皿ぐらいかなぁ~w
なおちゃんは言うてる間にクリアするんじゃないの?
ちょっとぐらいは貢献せねば~(´Д`)
アバター
2022/09/24 22:59
こんばんは♪蒸し暑かったのでニャンズは廊下でゴロゴロでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/24 22:44
一転して今日はいい天気だったのでやっと洗車できました。20時過ぎに行ったのにめっちゃ混んでましたよw
アバター
2022/09/24 22:30
ppp そかー!
僕は黒酢餡かけが結構好きだよー^^
アバター
2022/09/24 22:17
なおちゃん、こんばんは❤お疲れさま❤
今夜はおでんにしました。
大根が好きです(笑)

ぷりんもごちそうさま。
大雨の影響とかなかったかな?
アバター
2022/09/24 22:04
こんばんは^^

予報より雨が長引いて やっと上がったみたいです(*´-`)
今回は線状降水帯 発生の大雨被害が多かったですね..
こころの家の周りは特に異常はないようです

明日は晴れるかな♪
溜まったお洗濯物を片付けたいですp(^_^)q

明日の連休最終日 楽しくすごしましょう〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/24 21:34
再びこんばんは。
目は徐々にと言うかここ数年かなり悪くなって来ています。
眼鏡掛けていてもPCのモニターに顔を近づけて見ていたりしますから
尚更なのでしょうね。
アバター
2022/09/24 21:09
急に涼しくなったものだから、手袋なんぞを編み始めてしまいました。。。。
アバター
2022/09/24 20:57
こんばんは♪
昨日から結構降った雨は今は上がり、
連休最後の明日は晴れるらしいです。
明日はビバホームの割引ハガキがあるので、
猫グッズを買いに行こうかと思ってます。
アバター
2022/09/24 20:44
こんばんは(=゚ω゚)ノ明日から実家に帰らせていただきます( `ー´)ノ帰ってきたらまたよろぴくね
アバター
2022/09/24 20:39
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は雨の中出掛けたんだけど
少し蒸し暑かったよ。

今回のガチャは貰えるアイテムがイマイチだったし
前に出た服と似てたり
ニコタも損して得取れ 1回はチケットが使えるとか
して欲しかったね。
儲けたいなら過去のリマスターを増やせば良いし
お店も過去の家具や壁や戻を出せば良いのにと思うよ。

それでも来月もガチャはあるのでなおちゃん 来月も応援してるからね。
アバター
2022/09/24 20:14
今日はヒツジで5個おおおおお 今夜はやるのかって ビーチ行ったら3個あああああああ 帳尻合わされたwww 末広がりでいいか^^台風だいじょうぶだった?
アバター
2022/09/24 20:12
こんばんは!今日は大戸屋で、牡蛎とキノコのオイスター炒め定食食べてきたよー!^^
アバター
2022/09/24 19:43
こんばんは。
今日は雷鳴が聞こえたり、雨が降ったりやんだりの一日でした。
お昼は釧路和風だし醤油ラーメンを食べて、夜は北海道のザンギミックスで唐揚げ、とっても美味でした。
アバター
2022/09/24 19:22
こんばんは こちらは久しぶりに カラッとした いい天気でした 30度cあったけど 爽やかでした
アバター
2022/09/24 19:14
こんばんは(^^♪こちらは夕方雨が強くなりましたが今は落ち着いてます。なんだか日本各地が心配ですよね。大掃除をしていますが天気が悪いとあまりはかどりません(;^_^A明日はお天気になったらお墓参りに行きます(^^♪
アバター
2022/09/24 19:03
大人買いと言えばお菓子なんだけどな~駄菓子屋さんであんこ玉・きな粉棒を箱買いしたいw
あとね回転すしで生タコのカルパッチョを一気に10皿テーブルに並べて食べるw
ラーメン次郎で値段気にせず麺・トッピングを増し増し注文する~
マックで1000円のハンバーガーを食べちゃうとか
大人買いって難しいねw
あ~千疋屋でフルーツパフェを2個食べちゃうとか?って大人買いの意味が違ってるねw
なおちゃんは大人買いって何する?

アバター
2022/09/24 18:41
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 夏ちゃんと秋ちゃんが交互にやってくる。同時には来れないみたい。
アバター
2022/09/24 18:24
こんばんは。
最近「過去に経験のない」ことばかりですね。
こちらは被害なく、無事通過しました。
アバター
2022/09/24 18:11
こんばんは。
静岡などの停電、断水はまだ続いて
いるのでしょうか。
せっかくの連休が気の毒です。

昔の親父はサザエさんのところの波平のイメージでしょうか。
最近は草食だとかマスオさんみたいなひとが増えていますね(;^_^A
アバター
2022/09/24 17:44
こんばんは~
今日は冷たい雨が降ったり止んだりでした。
4皿ご馳走様でした。
良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~。

今日のキラキラは 5と3でした、
タウンイベは88個。 この上が出てほしいのに出ないね~
アバター
2022/09/24 17:34
こんにちは。
緊急警報が4回も鳴り響き,すわ! これからと構えてたのに雨降らずに晴れてきた。あれ~??
どうも雲の流れがこちら避けてた模様。夜中に降った雨で終わってたようです。
アバター
2022/09/24 17:22
こんばんわぁ^^ノ
今回の台風も関東直撃は無くていつの間にか温帯低気圧に変わっちゃったねぇ
今は雨も止んでるけどムシムシしてて、エアコン我慢して扇風機フル稼働ですww
ランダム訪問の人、まさにそんな感じですよねぇ^^;
勝手に訪問して食べてくれてるからこっちもお返しに4皿しに行ってるのに
自分は1皿しか食べて行ってないのぉ?
今まで疑いもせずに知らない人でも4皿お返しに行ってたけど、食べた回数てどこかに
出てるんですかぁ?
しかもそういう人ってクリアするとこっちはまだなのにぱったり来なくなるのよねぇ^^;
アバター
2022/09/24 17:20
こんにちは~^^
シルエットの綺麗なドレスですね~♬
ゴージャスなヘアに華やかな髪飾り
お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

そちらは雨の様子はどうですか?
こちらは雨も上がって肌寒さもなくなって過ごしやすいです^^
アバター
2022/09/24 16:26
こんちゃ~^^
私も最近は自力コンプあんまり出来てないよw
大体目玉が一個しか出ないから普通品数点と交換してもらってるもんw
運よくそれでも交換してくれる人がいたからいいけどさ~
無理な事もあると思うからこれからは厳しいかも~w
アイテムもだいぶ増えてきて探すの大変になってきてるし
買ったことさえ覚えてない物もあるよねぇ~w
そろそろ考えなきゃだよねぇ~www
アバター
2022/09/24 16:03
おこんにちは☆4皿ごちです♪少しでも穏やかな良い休日となりますように<(_ _)>
雨の方は大丈夫ですか?とても心配しています><
耳瘻孔の方は10/5に成形外科の再通院なので、よく話し合って来ようと思っているところです。
何だか医療難民気分ですが頑張ってみますね(^^ゞ
根治術というのがあるのだけど私の状態の場合難しいようなんですよ(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
少しでも被害が少なくて済みますように祈っています!
アバター
2022/09/24 15:41
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
雨は降ってないけど時々雷がゴロゴロ言ってます。
夫が私に『ちゃめお腹空いたの?』
私の腹の虫はそこまで豪快に鳴かないよ!
アバター
2022/09/24 14:31
こんにちは^^

原材料とか石油の高騰で値上げは理解できるけど、ニコタの値上げは、みんな値上げしてるからこのチャンスに的な便乗と思えてなりません。「あなたは旧○○教会ですか?」と聞いてしまいそうですw鬼の金棒でサンリオガチャに天誅しますwでも、人差し指はポチッとしてる^^;
アバター
2022/09/24 13:37
こんにちは~♪ 
今日はサンマ塩焼きと冷奴です 此方は雨降りですね^^
アバター
2022/09/24 12:28
こんにちわー♪
気持ちの良いお天気です~
楽しい週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)
アバター
2022/09/24 12:11
こんにちは
真っ赤なドレスがとってもお似合いで素敵ですね♬
今朝は雨も上がってほっとしています。
素敵な休日をお過ごし下さいね♬4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/09/24 11:27
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
此方は思ったほど雨が降らず。。時折陽もさす曇天ですが蒸し暑いです( ;∀;)

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/09/24 11:09
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)4皿ご馳走さまでした❤
アバター
2022/09/24 10:13
今日も「食事回数オーバー」の表示が出るまでいただきました。
(微力で恐縮なのですが、今回も全力で協力してますからね)

本日も雨。
雨脚が強くなったり弱くなったりを繰り返す中、時々やんだりしてます。
予報だと18時ぐらいまでこんな調子のようですね。
あんまり出かけたくない天気だったりします。
が、足らない食材があるので小降りになったときを狙って買い物へ行ってこようと思ってます。
アバター
2022/09/24 08:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 暫くの間、不定期に成りますが忘れないでね~^^
アバター
2022/09/24 08:27
赤紫のドレス、すてきや~ん^0^
アバター
2022/09/24 08:21
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ^^
薔薇のコーデ、スッキリとまとまってて
綺麗です(・∀・)
アバター
2022/09/24 08:14
おはようございます 
今日のコーデはロングドレスがとっても素敵で
髪飾りとかごバッグと色合いが統一されていて
とても綺麗ですね^^
台風の影響で今朝は雨が降っています 
お出かけの時には気をつけて下さいね
今日も楽しい1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/24 08:04
おはようございます♪台風15号の接近で東~北日本で雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪

アバター
2022/09/24 07:06
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてもうお日様ギラギラしてるよ~
30℃迄上がるんだって 今はまだ風少しあるから
窓全開してたら入ってくるけど また暑くなりそうだわヾ(≧▽≦)ノ
朝晩は過ごしやすいんだけど また逆戻りかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/09/24 06:10
おはよう。快晴、良く晴れています。
アバター
2022/09/24 05:29
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

不安定な空模様やわ
また蒸し暑くなってきてるよw
そしてまた台風近づいてきてるし (。・ˇ_ˇ・。)ぶぅぅぅ~
アバター
2022/09/24 04:25
見たもの全てが食欲に影響するアテクシ。ニコタのカボチャ化で、昨日はカボチャポタージュを大鍋で作っちゃったよぅ。最近の大人買いは「ハロウィン用」に売ってた、小さい頃好きだったチョコバーかな。子供には配らない。
アバター
2022/09/24 03:43
こんばんは♪
夜早く寝たので、今頃起きてしまいましたw
今回の台風は雨台風みたいですね。
シトシトとずっと降っています。
アバター
2022/09/24 03:10
こんばんは。
寝落ち後に目覚めました。

先日は会社の愚痴をこぼしてしまい失礼いたしました。
真夜中に文章を書くのは危険ですね(笑)
こちらは雨の休日です。
しっかり疲れを取って過ごしますね。
(´∀`*)
アバター
2022/09/24 02:04
こんばんは♪
今すごい雨です。
今年の雨は降るとすごいですね。
この強さの雨がいつまで続くかわかりませんが、明日お出かけの際は気をつけてくださいね。
アバター
2022/09/24 01:39
ただいま~♪御風呂&洗濯完了♪帰りは台風15号の大雨に降られましたw
アバター
2022/09/24 01:29
こんばんは~
夜中からの雨で寒い1日でした
なおちゃんの言うように春と秋はどこに行ったんでしょうね(;´Д`)
雪虫が例年より早く飛ぶのも異常気象のせいです
冬が寒くて長くなりそうな予感・・・
灯油代も高いのにどうしましょ(~_~;)
アバター
2022/09/24 00:41
こんばんは。
最近眼鏡で見ても文字が見にくくなって来て、
漫画も小説も読めなくなって来たような。
DVDは今はBDでしょう。(解像度とか言っても目が悪いから意味無いかも)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.