Nicotto Town



フリマは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

服2点の応募でした。

主流は等価交換みたいで・・・・・
なかなか厳しいですね。

アバター
2022/09/24 10:08

アバター
2022/09/23 23:30
最近はそんな感じなんだ…
アバター
2022/09/23 19:59
こんばんは☆彡
そうですね。
昔は今ほどフリマは厳しくなかったと思いますが、ここ最近は等価交換でも気に入らないとすぐに返却も容赦なくやられるので、フリマ成立で洋服が成立するのは、たまにですね。
アクセサリー、背景、バッグ、靴下などは洋服よりも成立しますが、ロウソク、コサージュ、花束などは好き嫌いが分かれるのか、なかなか成立しないこともあり、苦労します。
でもたまにこういうものでも成立する時もあるので、フリマが成立すると、やはり嬉しいです
アバター
2022/09/23 17:08
おめでとうございます。

難しいから奥が深いフリマ道・・・ですねw

アバター
2022/09/23 15:16
こんにちは、等価交換厳しいですね^^;成立すると嬉しさ倍増!?^^
きらきら7個ゲットでした^^
スーパーはお天気の具合で少なかったのですね^^混雑していたらげんなりですね^^;
アバター
2022/09/23 12:03
フリマは難しいですね!両方が一致しないです。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.