Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3

4択→「(´▽`)」



教会広場→教会の左回廊


おしゃべり広場→ノーラの右のベンチ前、白い手すり下



アバター
2022/09/23 22:39
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
シルバーウイーク後半の花金&お墓参りだったよ。
(人ω・*)ありがとう

キラキラ、末広がりの無限大「∞」8個げっちゅ~
まぁー8個は我慢できるけど、たもちゃんの「ミミ様」ご降臨は
酷いよね~(*`ェ´*)プンプン
また、連休雨だね☂
そして、今日は蒸し暑かった(;^_^A
長袖着て行ったら、他の人半袖が多かったよ(>_<)
風邪ひかないように気を付けないとだね。
ノエルねぇも気を付けてね。
アバター
2022/09/23 22:25
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
シルバーウィーク後半の花金&お墓参り、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、もっと我がシスターズにいっぱい出せや~!ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ァィ(。・Д・)ゞと、まぁ、運営によく言い聞かせておいたぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
ま~たまた雨が降ってきちゃったネ!困ったもんダス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
湿度差や寒暖差で、風邪ひかんよう、くれぐれも気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しいシルバーウィーク後半を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/23 21:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はお墓参りに行ってきました。
長袖着て行ったら、暑くて暑くて(;^_^A
2時半頃から雨が降ってきましたよ。
あまり、ゲームも放鳥もできてませんよ(>_<)
帰宅が3時半頃、プーちゃんを放鳥。
その後、慌てて巡回しつつ、ピグライフもやって
イベントが重なると忙しいです(;'∀')
アバター
2022/09/23 20:30
こんばんは^^
今日はいっぱい降りましたね~。
おかげでほぼ家で過ごしましたよ。
せっかくの3連休初日なのにねぇ。
明日からは天気も回復するそうなので、
ちょこっとウォーキングにでも行こうかと思っています。
最近行っていなかったので身体がなまっちゃってるかも?
途中で休憩しながらのんびり楽しもうと思います。
かえでさんもゲームいっぱいできましたか?
放鳥もできたかな?
アバター
2022/09/23 20:01
たもちゃん❤

まだ、ライフが終わってなくて(T_T)
お墓参りに行くと時間かかって
困るわ~(>_<)

たもちゃん、「ミミ様」ご降臨?
酷いわ~
もっと出してよね~;つД`)
アバター
2022/09/23 19:57
かえでちゃん♥

お疲れ様~♪
今日ね~ ミミ様だったのよ! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.