Nicotto Town



9/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

9/23 キラキラ

おしゃべり広場と教会広場

4択は (´∀`) だって

15(-_-;)
今年は変
そもそも台風ってこんな10月間近まで来てたっけ?
宮城に台風が直撃してササニシキが不作になったのって
もっと早い時期に台風来たから起こったアクシデントだったはず
その記憶のせいなのか台風は9月の出来事って気が抜けないのよね

アバター
2022/09/24 04:37
>総悟さん
ホント立て続けの台風で連休潰されてますよね(-_-;)
おまけに今は秋のお彼岸中なのに予定潰されまくっていて
いまだお墓参りいけてません…
一応お彼岸は来週の月曜までなのでそれまでに行ければと思ってます(*´︶`*)
アバター
2022/09/23 19:48
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
また週末連休てタイミングで台風・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今回は僕のとこは影響無いけど本州の方では
大雨警報出てたり大変ですね(>_<)
雨での大きな災害無い事祈りたいです☆
kanta03さんもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.