Nicotto Town



9/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 (´∀`)

アバター
2022/09/24 00:38
こんばんは。
うさちゃんがちょっとだけ可哀想かな。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/23 23:20
こんばんは、あきちゃん~~

了解だよ^^楽しみましょうね~~

4食爆食するから~~~^^
アバター
2022/09/23 21:24
あきりだちゃんウサギちゃんを引きずってますよ~w 何だかそのうさぎがぶっちょにみえてきたw
今朝起きたらタオルケットがおじん臭で慌てて枕カバーも一緒に洗ったんだけど
雨で全然乾かないのよ(>_<) お風呂に干して換気扇をまわすかな?
雨がやんだらランドリー行って乾燥だけしてくるか~
自分で臭いってわかるんだもんあきりだちゃんが匂い嗅いだら
くっさ~って投げ捨てられそうw てことで気を取り直してモンブランプリン食べよっとw
おはぎは絶対こしあん!きな粉も ずんだも好き~
アバター
2022/09/23 16:24
こんにちは^^
何時もおおきに_(._.)_

おいらも無言訪問やねんw
宜しくお願い致しますm(__)m

台風これからやね(;^_^A
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/23 13:04
あきちゃんこんにちは
このパーカーかわいいよね~
これゲットしようと日記ひろばをうろついているわw
交渉成立しますように~
楽しい週末をね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.