Nicotto Town



きらきらげっと (´∀`)

(´∀`) 好きな絵文字らしい


わたしは (^^) これをよくつかうけど
簡単だし

アバター
2022/09/23 06:25
おはようございます^^
私は(*'▽')この絵文字が一番多いです
アバター
2022/09/23 01:30
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、以前からありました絵文字ですね。
以前はかなり使用をしていた方もお見受けしましたが、最近はいかがでしょうね?
なるほど~、ここさんはそちらの絵文字なのですね。
本日は各地お天気が不安定な地域が多い予報が出ていますね。
どうぞ体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、ご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.