Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット


ニコ店イベント始まりました。ガンバルンバです。

台風に注意ですね。15号が発生したみたいです。

アバター
2022/09/23 08:48
コラボガチャ連動だからつまらないw~
アバター
2022/09/22 23:14
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが3日に一度のピンク日に15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、始まりましたね。
はい、ガンバルンバですね。
そうですね、台風15号が発生しましたね。
お互いに注意・警戒をして過ごしてまいりましょうね。
どうぞ今夜、そして土曜日もご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.