Nicotto Town


サファイア


9/22 キラキラ集め 4択 ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

9/22(木)曇り 薄日 雲 雨  23℃


肌寒かったので何度も目が覚めて良く寝られません
でした。

東京都の感染者  8、850人

メンテナンス後、ニコ店イベ開始
コラボガチャ連動  一回 300 P
今回はガチャ回さず参加です。経済!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  ダイエットで続かなかった運動は?
      「 ジョギング 」でした。




アバター
2022/09/23 06:43
おはようございます。
朝から雨ですね~台風の影響らしいけど
まぁ飽きずに、先週も来て、今週も来る見たいです
3連休です~~~
アバター
2022/09/23 05:14
ちょっと寒いので、朝からホットのお茶飲んでます。
そろそろホットの季節ですね。
コンビニでも、ホットの飲み物が増えてました。見に行ってみてね♪
アバター
2022/09/23 00:43
私もガチャは回さずニコ店イベントのみ参加です。
アバター
2022/09/22 22:20
こんばんは!サファイヤちゃん!(笑)
肌寒いですね朝晩は!
ロングカーディガン着てます。昼になるとあついので、半袖になれるようにです!(´▽`)
ガチャコラボ回さないの?ほー?
わたしは悩み中ですー♪
何度も目が覚めるなら、いまできることは、湯タンポで足を暖めるのはどうでしょうか!
秋が始まったような感じな季節きましたね。
アバター
2022/09/22 20:51
ニコミセイベ、私もガチャ回さず参加です。食べに来て気ださいね
今日は予報では寒くなるとの事でしたが日も差して暖かくなりました、午後からは雨が降ってきたのでテニスは早めに切り上げました。
アバター
2022/09/22 17:00
もうしっかり布団と毛布で寝ました
寒いですね。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.