Nicotto Town



終了オバケ交換 ポチャコ→マイメロ

コラボガチャのオバケ


おどかしオバケマイメロ求めています。
おどかしオバケポチャコとプレ交換可能な方
宜しくお願いします!


交換成立後の友達は解除させて頂きます。すみません!

アバター
2022/09/22 16:22
こちらこそ迅速な対応ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
アバター
2022/09/22 16:20
確認いたしました
この度は交換ありがとうございました。
いくら回しても出なかったのでとっても嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
フレンド解除しときますね。
アバター
2022/09/22 16:19
マイメロ受け取りました。
ありがとうございました!

こちらも送りましたのでご確認願います。
アバター
2022/09/22 16:16
申請ありがとうございました。
マイメロ送らせて頂きました
ご確認よろしくお願いします
アバター
2022/09/22 16:16
キキ様

交換宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 16:13
広場からです
ぽちゃことマイメロ交換お願いします
フレ交換、その後解除Okです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.