Nicotto Town



9/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 10

4択  「ジョギング


キラキラ  「展望広場 お団子屋

     「おしゃべり広場 半円形展望台 中央

4択 ダイエットで続かなかった運動は?? → ジョギング



続いていたらダイエットする必要ないもんなー。
でも私から言わせると、「ジョギングしよう」と思うだけ偉い!!
それがたとえ3日で終わってもえらい!
3日もジョギングするとか、えらすぎる!!

昨日、朝のゴミ出し終わったあと、なんとなく思いついて台所のシンクを適当に磨いて急須をハイターにつけてキレイにして満足!!と布団に入って寝て、起きたら翌日の朝6時だったでござる。
私の昨日、まる1日ほぼ消えたのだが、どこいった。
なにやら途中一回起きた形跡があるのだが(横のお茶が消えてたし)よく覚えてない・・・。
ボケか?ボケが始まってるのか???

寝ぼけて行うことって大抵ろくでもない。
間違っても寝ぼけてジョギングなんてしない。
愚弟は昔、睡眠導入剤を飲んだあと、そのまま車ででかけ(おい)駐車場にある鉄柱??みたいなのに車をぶつけてドアをひんまげて帰ってきた。
人間にぶつからなかっただけ良かった。マジよかった。
なんか「ほんわかして何でもできる気がした」らしい。
麻薬みたいなもん?!?!?
私も睡眠導入剤にはお世話になっているが、飲む時は「しんどすぎて寝れない」時なのでウロウロしない。助かった。
愚弟はそれでこりたらしく、睡眠導入剤飲んだら外にはでない、を心がけているらしい。
ほんとに車って武器みたいなもんだから、やめてくれ。こわいこわいこわい。

寝ぼけている時って半分眠っているからか、自分の行動を制限できない時がある。
そういった時、私は・・・だいたい何か食ってる!!
今ならアイスとかアイスとかアイスとか!!
涼しくなってきたので、今後は肉まんとかが増える気がする!
できるだけコンロの火を使う(お湯を沸かす)ものはしないでくれーーーと思うのだが、寝ぼけて自重してないのでたまにコンポタージュスープを飲んだり、カップ麺のうどんを食べてる。
火の始末も危ないのでやめてくれーーーーぇ!自分!
電気でお湯を沸かせるやつを買うべき?
1分でお湯がしゅんしゅん湧いて素晴らしいよ!とスパイの人に薦められている。
素晴らしいことに、ガスコンロの一番大火のところが壊れていて、中火が主力なので中火のところは一定以上の熱になったら勝手に火が消える仕様がついている。
なので消し忘れは大丈夫とは思うが、やはり火は怖い。
父も愚弟も、ヤカンでお湯を沸かしている待ち時間をそのまま待っていられないらしく、愚弟→パソコンに戻る、父→なんか部屋にもどる をしてくれる。
私の雷が落ちまくる。
火をつけたら、その場から動くな!!!!
トイレぐらいはOKだが、時間を忘れてしまう可能性がある部屋には戻るな!!!
と、山ほど怒ったので今はできるだけ火のそばに、少なくとも私が1階に降りてくると「シュタ!」と戻る。
ふたりともヤカンでお湯を、が一番多い。
やはり電気ケトルを買うべき??

こんなダラダラな家族は、誰一人ジョギングなんてしてないのであった。まる。

アバター
2022/09/22 12:15
家では結婚式の引き出物で貰った電気ケトルが大活躍してるよ。
カップ一杯分ならすぐに湧くし。
早く買いなはれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.