Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面左半分の所、

階段のすぐ左隣のだんご屋の、庇の右端の所に、

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る

大きいいチワワ像の有る半円形の部分を囲む柵のうち

右端から太い柱?だけ数えて4本目の太い柱の右側の細い縦の柵の所に、

有りました。

おしゃべり広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、8℃~22℃、晴れのち曇りの予報、

寒い朝になりました。

お空は雲一つなく、どこまでも澄み渡っている綺麗な秋晴れです。

そんな シンと冷たい空気の中で、コトコトとお味噌汁を作っています。

お部屋も少しは温まってきました(*^^*)

今朝も暖かいお味噌汁を飲んで、一日のスタートを切られる私は、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)
___________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/22 16:15
玲奈さんコメントありがとうございますm(__)m

本当に、寒いです、今年の冬は、早く来て長い冬になりそう、寒さも厳しくなりそうです。
だからと言って、今からストーブを焚く気にもなれず、光熱費値上がりしてるからね"(-""-)"
前の家は、ストーブの上で煮炊きのできるタイプを使ってたんだけど今の家はストーブは元からついていて
上で煮炊きのできないタイプなのよ~(灯油の値上がり本当に痛いわ~スンっ"(-""-)"

コロナ終わる日が来るんだろうか?
アバター
2022/09/22 15:31
札幌、最低気温8℃!なんて関東では冬の寒さだね~ブルブル(*_*)
お味噌汁で体温まるね~

東京はこの3連休雨模様だけど、気温が下がって
多少過ごしやすいかも?

コロナ、フランスでは第8波始まる、とのニュース・・・
終わり見えないね・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.