Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

4択→「ジョギング」



おしゃべり広場→銅像の前の円形の所の白い手すり


展望広場→月うさぎ製菓の看板下

アバター
2022/09/22 23:18
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー
キラキラ、最低個数(T_T)

ホント、やっと涼しくなったよね。
ノエルねぇも体調崩さないように気を付けてね。
無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しいシルバーウイークを過ごしてね(^_-)-☆
明日はお墓まりに行ってきます~
アバター
2022/09/22 23:09
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、もっと大漁出せや~!ンコタめが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
ようやく涼しく、とゆうか、一気にひんやりしてきたネ♪(^_-)-☆
体調を崩さぬよう、くれぐれも体に気を付けてネ☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しいシルバーウィーク後半を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

アバター
2022/09/22 22:21
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
明日から3連休ですw
台風がまた発生したみたいですね(;'∀')
今日から雨ですよ。
3連休も雨だけど、予報では火曜日まで雨みたいです(´Д`)ハァ…
明日はお墓まりに行ってきます。
「竜とそばかすの姫」の映画を録画したの。
明日は昼間留守だから、忘れそうだしね(>_<)
ウォーキング復活ですか?
一緒に行きましょう~~www
アバター
2022/09/22 21:55
こんばんは^^
明日からまた3連休ですね。
ただし天気が悪いのでね~。
とりあえずこちらの明日は一日雨の予報です。
かえでさんとこはどうでしょうか? 同じく雨かなぁ??
明日は差し当たって用事がないから録画消化かアマプラでも見ようかと思ってます。
天気が回復したらそろそろウォーキング復活したいです。
空気がカラッとしてきたから歩くと気持ちよさそうですよ。
かえでさんにも是非お勧めしまーす♪
アバター
2022/09/22 15:41
打天使さん♪こんにちは~

こちらこそ、ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
また、時間のあるときにお願いします。
アバター
2022/09/22 15:09
先ほどは、ありがとうございました!^^

24日は、無理しないでくださいね。私だけ、伺ってみますねb

イベント頑張ってください! お手伝い?しますね。

かえでさん、打つの早いから、私ちょっと 焦ってました。読みにくかったですかね?

これに懲りずにww
アバター
2022/09/22 12:21
たもちゃん❤

たもちゃんも同じなの~(;'∀')
アバター
2022/09/22 09:21
かえでちゃん♥

( ̄▽ ̄;) 同じく……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.