Nicotto Town



伝言用日記(9/22〜10/8)


めっきり秋っぽくなってきましたね〜


このぶんだとクリスマスもすぐやって来そう

今年も残り3ヶ月

頑張るか〜〜〜

店イベはサンリオとのコラボね
いいんだけど、300Pは辛いわ。。。

ガーデンイベと重なるのはちょっとね〜・・・

アバター
2022/10/09 01:08
>きぃさん

  大丈夫!
  明日も楽しめるじゃん♫
  明日また応援するからね〜(^^)

  ドラマどうだった?

>神楽さん

  休める時にはちゃんと休もう(^-^)v
  週明けのことはその時に対処すればいいわよ
  今からあまり先のこと考えず、休みは休む、ですよ〜(^^)

>キングテレサさん

  少し寒さは落ち着いたかしら?
  そうやってだんだん冬に近づいていくのよね

  ガーデンイベ、素敵なアイテムだといいですね〜♫
アバター
2022/10/08 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

あのヘアー©コインだとギリかもね(笑)

レオは負けたよ~なんか飲まれてる感じ(-_-;)
今からまたドラマ観ます。
「祈りのカルテ」
アバター
2022/10/08 20:57
こんばんは
明日 明後日と2連休になりました!
嬉しいけど来週のスタートが不安でちょびっと怖い・・・

折角のお休みだからできる限り楽しんで休養したいと思います(*´▽`*)
アバター
2022/10/08 05:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日は11℃で今日は23℃、体がついていかないです、、
13日からのガーデンイベント、頑張ります✨
アバター
2022/10/08 00:18
>きぃさん

  うん、懐かしいね 
  今はやってないもんね
  Cコインであのヘアーもらえるかしら?

  明日2時よ♫
  楽しみだ、下克上なるかな?

>バイパーさん

  明日から暖かいんじゃない?
  こっちも少しは気温上がりそう

  今夜の晩御飯は温まりそうね♫
  でもやっぱり量が私にはボリューミィ^^;

>キラキラさん

  ありゃ、買い出しdayでしたか〜
  寒いから鍋の材料つい買っちゃわない?
 
  車かしら?
  タイヤ交換はまだよね?私は11月初めかなぁ

>はとちさん

  フリマも最近あんまり・・・
  私にはハードル高くてね〜
  古いCもたまにいいのあるわよね

  好きなもの選べるPショップはいいけど
  一度でいいから大人買いしてみたい(≧∀≦)

>キングテレサさん

  そちらはまた暖かさが戻ってくるようですね
  気温の変化が激しいので体調崩されませんように

  13日からガーデンイベ始まるようですよ〜
  当然参加ですよね?頑張って〜♫
アバター
2022/10/07 22:26
こんばんは(''ω'')ノ

あの爆発ヘアーはちょっと研究所を思い出すなぁ~
あれここでも復活してくれないかな~(´艸`*)
ドラマ今季はどうかな~
「Silent」は面白かったよw
アバター
2022/10/07 19:39
今晩は(^^) 
今日も寒いです! 温緑茶飲んでます 11日は、29℃予想… 

今夜は、どうすっかな~ 

BGMは、小泉今日子 木枯しに抱かれて
アバター
2022/10/07 14:14
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!休日は特売目掛けての買い出しに奔走じゃ)(o_0_)o))
アバター
2022/10/07 13:15
こんにちは~
今日も雨が降っており気温も冬並みになりました。
晴れた時一気に気温上がりませんようにです

フリマでフラれた数々のアイテムは
結構Pショップで販売してくれるので
待ってればそのうち出てくるのかと期待しちゃいますw
お蔭で逆にフリマやらなくなっちゃいました(^-^;
たま~に古いC出品に応募してるくらいかな?
アバター
2022/10/07 07:56
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、いきなり寒くなりましたよね、この間までの暑さはどこへ?と思いました。
アバター
2022/10/07 00:01
>キラキラさん

  お休みですか〜
  温泉、温泉、それが1番♫

  寒いから暖かくなること考えないとね
  先日のJアラート、びっくりしませんでしたか?

>きぃさん

  ね〜、よく見たらこれって欲しいものないよね(⌒-⌒; )
  髪飾りが欲しくてPにしただけ

  野球ないとTVつまんない
  秋からのドラマ、面白いのがあるといいね〜

  今朝の大谷くんは寝てて観なかった・・・5時は爆睡中^^

>バイパーさん

  おでんとか鍋とか暖かい麺類とか、そんな季節

  うどんのつゆって私は昔は醤油色だったけど、最近は関西風
  白だしで作るんだけど、バイパーさんは関東風かな?
  
  鍋焼きうどんは麺つゆベース・・・最近作らないけど^^;
  鍋焼き用の1人土鍋、IH対応の買ってないのよ^^;

>はとちさん

  そのうちフリマに出るんじゃないかしら?
  私は出すものあまりないので滅多に成立しないけど

  北海道は毎年こんなもんです
  秋が短くすぐ冬になる
  まだ雪降らないだけこっちは秋と思ってます(^^)

  私は寒いことより雪が大っ嫌い!
  豪雪地帯に住んでないと想像つかないよね〜(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  メガらない、ってぼやいたら、今日は1つだけメガりました〜♫
  水やりのおかげね、有難う〜(^^)

  お店もガーデンも、のんびりです
  イベは期限あるけど、通常のは期限ないので、生き急がない(o^^o)
アバター
2022/10/06 22:58
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬明日は休みじゃ♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
アバター
2022/10/06 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

そうなの欲しいものがなくて©コインのにしたよ~(笑)
今ドラマ観てます
「Silent」ですw
アバター
2022/10/06 20:24
こんばんは(^^) 
今日も寒いです… ホット珈琲飲んでます(≧▽≦) 

11月の気温だって~(T_T)
アバター
2022/10/06 13:42
こんにちは~
暑う~だるぅ~から
一気に寒くて寒くて凍えそうです。
秋はどこですか~?w

ガチャは・・・・
回し・・てません!w

再度単体で出るまで待とうかな?と思ってます(>▽<)
アバター
2022/10/06 07:13
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ガーデンイベントはマイペースで楽しんで下さいね。
アバター
2022/10/05 23:43
>きぃさん

  ウンウン、また遊んでね〜♫

  今日からのタウンイベ、がっかり
  きぃさんはCコインのアイテムね?
  正解だわ
  一応Pコインアイテム買ったけどCで充分よ

>バイパーさん

  こっちは雨じゃなかった
  今週は12〜3度らしいけど、出かける用事もないので・・・

  夕飯ボリュームあるよね(^^)
  バイパーさんの元気の源はよく食べることかしら

>キングテレサさん

  いつも有難うございますm(._.)m

  私は植える数が12しかなくて、なかなかメガらないし・・・
  細々のんびり頑張りま〜すp(^_^)q

  13日からガーデンイベが始まるみたいですね、どんなのかしら
アバター
2022/10/05 21:36
こんばんは(''ω'')ノ

こちらこそ(人´∀`)アリガトー♪
またあそぼ~♡

今日も無事キラキラ取って来たよ(笑)
アバター
2022/10/05 18:25
今晩は(^^) 
予報通り 雨ですね! 肌寒いので、ホット珈琲飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、ゴダイゴ ガンダーラ 

ロコモコは、マルシンハンバーグのおかげですヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/05 06:17
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、myuさんもガーデンランキング頑張って下さいね✨
アバター
2022/10/05 03:10
>きぃさん

  さっきはありがと〜(^-^)v
  また喋ろうね〜、女子会だ(o^^o)

  大谷くん、あと1イニング♫

>バイパーさん

  ロコモコ、結構手間かかるのに偉いです♫
  こちらは明日からぐっと気温下がりますよ〜^^;

>はとちさん

  そ、100pガチャじゃなく、200pでも販売にしてくれた方がいいと思う
  無駄にガチャ引かせるのは運営の企みね(⌒-⌒; )

  で、回した?

>キングテレサさん

  連続ランクインは凄いですね♫
  大事に育ててる気持ちが伝わるのかしら?
  見習わないと(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  Jアラートでびっくりしませんでしたか?
  私は、ん?目覚ましの音とは違う、なんだろ?
  ミサイル?でどうしろと?

  睡魔の方がミサイルに打ち勝ってそのまま寝てました(≧∀≦)  
アバター
2022/10/04 22:44
こんばんは(''ω'')ノ

あははw
シーズンガチャね~私も興味ないなぁ~
変コスも見るのはいいけど自分ではやらないな(笑)

11時からだったらいいよ~(≧▽≦)
アバター
2022/10/04 22:21
今晩は(^^) 
今日は、暑かったわ… アイス珈琲がぶ飲み中!! 

夕食は、ロコモコプレートだよ(≧▽≦) 

BGMは、ZARD 月に願いを
アバター
2022/10/04 15:49
こんにちは~
10月宜しくお願いします~

フェイスペイントが
ガチャでがっかり。
欲しいの一つしかないのに・・(影のやつ)
回すのはちょっと悩んでます
アバター
2022/10/04 15:13
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、いよいよ寒くなるのでお互い体調管理を最優先しましょうね、お心遣いありがとうございます。
アバター
2022/10/04 12:04
キラキラパワー元気の源の配達‼ど~ぞ♪――==≡≡≪〈〈( *✨∇✨)_✨

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!
今週は休みが飛び飛びなので温泉に行きづらいのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2022/10/03 23:49
>ダフィミさん

  おめでとう〜\(^o^)/
  ギリギリでもなかったわね
  忙しいのに頑張りましたね〜
  とりあえず次のイベまでゆっくりしましょ♫

>きぃさん

  3億円の家getできたね〜(o^^o)
  最後の最後で、昨日に続き劇的な試合だったわ
  
  退団の松田も行き先ないと引退?
  オファーなきゃトライアウト?地方の独立リーグ?

  今日のシーズンガチャってどう思う? 
  ああいうの、私は興味ないわ(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  明日から気温下がるみたいで、いよいよ冬に近づきますね〜
  お仕事も寒い中行かなくちゃだから、体調に気をつけてくださいね

  あ、温泉行くから元気か〜(o^^o)

>バイパーさん

  全国的に寒くなるのかしら?
  こちらは一雨ごとに寒くなります^^;
  暑いと言ってた頃が懐かしい

  シチューと鍋の季節がやってくる〜(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  キラキラ拾う途中でばったりお会いしましたね♫
  タウンは長居はしないのでお会いする機会はなかなかないですが、
  また見つけたらお声かけてくださいませね

  寒くなりますので外に出ないときはニコタでのんびり楽しみましょ(^^)
アバター
2022/10/03 23:07
こんばんは☆

無事店イベ達成しました♪
沢山食べに来てくれてありがとうございました~^^

次回のイベも宜しくお願いします♪
アバター
2022/10/03 22:58
こんばんは(''ω'')ノ

劇的な幕切れだったね~
村上くんも最終戦で56号出たね(≧▽≦)最年少三冠王もwww
それにしても今年引退する人多いな~皆お疲れ様だね(´艸`*)

お庭アイテムそうなの欲しいの無いなぁ(笑)
コインもさぁ(笑)
アバター
2022/10/03 22:30
10月も健気に参✧◝(✨▿✨)◜✧上‼今月週も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2022/10/03 22:08
今晩は(^^) 
週半ばから気温下降みたいね! 今週も宜しく┏○)) 

緑茶飲みながら巡回中(*^_^*) 

BGMは、槇原敬之 SPY
アバター
2022/10/03 15:25
myuさん、こんにちは、素敵のお届けです、昨日はタウンでご挨拶ありがとうございました、お互いに今週も無理なく頑張りましょうね。
アバター
2022/10/02 22:50
>きぃさん

  いや〜、パリーグ優勝は大逆転の結末で凄かった!
  マジック出たまま負けたのよ!
  これだから下手なドラマより面白い(o^^o)

  とりあえず福岡に乗り込んで生き残ってね〜
  対戦相手としてはどっちが得意なのかな?

  お庭のボードって、前にも似たのあるんじゃない?
  ま、お家あるなら後はなんでもいっか〜(^_^)

>きういさん

  またのお越しをお待ちしておりま〜す♫
  
  店イベとタウンイベと、時々ガーデンイベに生きてますので(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  運動会は秋が多いのかしら?
  こっちは春かなぁ
  この小春日和、いいよね〜♫

  かぼちゃだけじゃなく、他のも平均にね
  次はなんだろう?

>キングテレサさん

  日記のお写真拝見しました
  圧巻のメガ花ですね(@_@)
  いや〜お見事\(^o^)/

  次もまた新記録打ち立ててくださいませ♫
アバター
2022/10/02 21:50
こんばんは(''ω'')ノ

いやぁ~終わったね~(≧▽≦)
最後も勝ちたかったけれどファイターズそうはさせてくれなかったwww
オリックスが優勝とはね~
昨日の試合がものすごく影響したね~(´艸`*)

お庭イベントもお家が貰えたからね~
今200ポイント越えたとこでドレスは諦めた(笑)
ボードとわんこにするわ♪
アバター
2022/10/02 19:04
はーいb
アバター
2022/10/02 14:26
こんにちは(^^) 
良い天気だ! 運動会&お出かけ日和 ですね!! 

アイスカフェオレ飲みながら巡回中(≧▽≦) 

かぼちゃ在庫、残り6個でクリアでした! かぼちゃの在庫を、増やしておかないとな! 

BGMは、郷ひろみ 2億4千万の瞳
アバター
2022/10/02 07:20
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、嬉しい事に今日は何とメガ花が9輪も咲きましたよ✨
アバター
2022/10/01 23:32
>きぃさん

  やっぱり山川だわね〜\(^o^)/
  いや〜、リーグ優勝が最後まで決まらないなんて面白い♫
  セもGがBクラスとは・・・

  お庭のアイテムもプレ出来るといいのに、と思う
  きぃさんは何をgetしたのかなぁ?

>神楽さん

  寒さ対策は私はいつものことで慣れてますので〜(⌒-⌒; )

  残り2ヶ月と思ってる方がいいかも
  ハロウィン終わったらすぐクリスマスになるからね〜
  んですぐお正月とたたみかけてくる(^^)

  今年はインフルが流行するみたいなので、コロナ&インフルに気をつけて〜

>バイパーさん

  なんだかんだ言ってた割にはちゃんと店イベ達成したじゃない(o^^o)
  おめでとう〜、お疲れ様でした

  やっぱりアイテムなしでクリアできるようになってるんだわよ
  お店のアイテムもらえるチャンスがないだけで、手持ち料理はgetね

  次回のために食材蓄えておこう〜(^-^)v

>まあさん

  きっと10月もすぐ去っていきますね〜
  せめてニコタは巷とは関係なくのんびりとね

  まあさんのコーデもお店もいつも可愛い〜♫

>キングテレサさん

  10月は気温がしっかり秋になるでしょうから体調管理に気をつけないとね
  こちらは秋は短く、すぐ冬が来そう(^_^;)
 
  いつも水やりありがとうございます♫
アバター
2022/10/01 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

このままじゃソフトバンクの優勝だわよ(^▽^;)
勝ってたのに~抑えが打たれてどうすんの~
目の前で胴上げは観たくないのだけどな~

大谷くんノーノー惜しかったね(^▽^;)
アバター
2022/10/01 20:38
こんばんは
僕の9月は台風の影響もあり何かとバタバタしちゃいました
こちらの10月は温暖っぽいコト天気予報で言ってましたがどうなんでしょうね
お互いしっかり寒さ対策していこー♪

それと・・・
今年の残りは3ヶ月ですね(*ノωノ)めっちゃハズカシイワー
アバター
2022/10/01 16:18
こんにちは(^^) 
気持ち良い季節だ! アイス珈琲飲んでます(≧∇≦)b 

10月も宜しくね~m(_ _)m 

BGMは、FIELD OF VIEW 秋風のモノクローム
アバター
2022/10/01 08:04
myuさん、9月もおせわになりありがとうございました。
10月もどうぞよろしくお願いします~
アバター
2022/10/01 07:22
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日から10月ですね、お互いに良い10月になりますように。
アバター
2022/10/01 00:07
>神楽さん

  多忙ではあったけどお天気は穏やかな9月でした
  こちらは10月になるとぐっと冬に近くな・・・るはず
  明日は東京と同じ気温みたいだけど^^;

  10月もよろしくお付き合いのほどお願いしますね♫
  残り2ヶ月?3ヶ月?

>きぃさん

  大谷くんが惜しかった〜
  楽天戦観てたし、オリックスの結果も観てた 
  村上くん、記録超えて欲しいなぁ
  いつまでも古い記録はダメだわよ

  材料はいつも平均して在庫置いておきたいけど、
  なかなか上手くはいかないよね〜
  いつスタートかが気になるところだわ

>バイパーさん

  明日は東京並みの気温みたいです
  この時期にしては珍しく暖かい

  毎日お世話になってありがとね♫
  10月も変わらずによろしく〜m(._.)m

>キングテレサさん

  毎日の水やりとステキ感謝♫

  私、ステキがとっても少ないので、押していただけるとなんか嬉しい(^^)
  コインはどうでもいいけれど、気分の問題ね〜

  10月もよろしくお願いしますね♫
アバター
2022/09/30 23:09
こんばんは
9月ラストの本日もお疲れ様でした
明日から10月ほんと過ぎてしまえば早い早い・・・
残りの2ヶ月も無理なくよろしくなのですよ(*´▽`*)
アバター
2022/09/30 22:58
こんばんは(''ω'')ノ

いやぁ~ギリでCSに出られる~
まだ少し野球が観られてうれしいよ(#^.^#)

ニコ店も(人´∀`)アリガトー♪
ドレスのお陰で沢山作れたよ♪
そうねかぼちゃ・・・私は昨日少ない材料仕入れたよw
終わるとホッとするけど
次は何かな~材料があるのがいいなぁって思う(笑)

村神様はHR止まっちゃったね(^▽^;)
アバター
2022/09/30 22:14
今晩は(^^) 
9月も最終日だ! 10月も宜しくです┏○)) 

アイス珈琲飲みながら巡回中(*^_^*) 

BGMは、T-SQUARE FACES
アバター
2022/09/30 06:07
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、コンプリート本当におめでとうございます!
アバター
2022/09/30 00:17
>ダフィミさん

  彼岸花、また手持ちで出しますよ〜
  もう少し店イベのアイテム継続ね(^^)

  後3〜4日でクリアかしら?
  5日までだから大丈夫、ガンバp(^_^)q

  お仕事お忙しいから無理しないように

>バイパーさん

  17個もあるの?!余裕じゃん!
  アイテムゼロで、67回分のかぼちゃ、すなわち201個あればいいわけで
  12日あれば集まる
  予告された時から発注してたら、在庫ゼロだとしても充分間に合うわよ

  今回に限らず、アイテムゼロでもちゃんと発注してたら店イベは達成できるのでは?
  ま、常に追われてる危機感は拭えないけど(⌒-⌒; )

  でも、そもそも達成するしないは自己満足の領域だから〜(o^^o)

>きぃさん

  CS進出決定ね、おめでとう〜\(^o^)/
  でも京セラ、勝ってもペイペイドームか

  10月2日のファイターズ戦はぜひ勝ってね〜(^-^)v
  てか、なんで雨で流れた分、ポツンとそこにあるんだろ^^;

  店イベクリアおめでと〜♫
  かぼちゃ発注もうやめたい(^^)

>ねこさん

  祝コメありがとうございます♫
  今回はちょっと早かったです

  毎日かぼちゃせっせと発注して、かぼちゃにうなされそう
  と思ったら、ねこさん見事にかぼちゃに化けちゃった(≧∀≦)

  お洋服もお庭やお店のアイテムもいっぱい持ってていいなぁ〜♫

>はとちさん

  はとちさんも達成おめでとうございます♫

  ね、いつも第3木曜日が店イベスタートなんだけど
  今月がずれたので、10月も第4木曜日からになると思う?
  もし第3がスタートなら間隔短くてまた発注準備よ^^;

  秋刀魚は高級魚です!!
  秋刀魚の塩焼きはもはや庶民のお食事じゃありません(^^)

>まあさん

  2000皿達成おめでとうございます♫

  店イベは皆様のお手伝いがとっても助かりますよね
  皆様爆食いで通ってくださるから感謝感謝です♫

  次回もまたヨロシクお願いしますねm(._.)m

>キングテレサさん

  コンプしましたよ〜♫
  皆様の水やりのおかげで意外と早く育ってくれました

  後はCコインのクローバーでどれだけ行けるかなぁ

  いつもありがとうございますm(._.)m
アバター
2022/09/29 23:52
こんばんは☆

手持ち彼岸花持ってましたよね^^
今日もありがとうございました♪
アバター
2022/09/29 22:42
今晩は(^^) 
昼間は、動くと汗ばむな ホット珈琲飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、大黒摩季 チョット 

かぼちゃ 3個使うからな~ おいらは、ペンギン便 17個
5回分しか作れん 150個ね
アバター
2022/09/29 22:17
こんばんは(''ω'')ノ

今朝クリア出来ましたwどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

昨日のファイターズの試合最後の方から観てたよw
セレモニーもwww
新庄監督になるんだね(笑)
それにしても最後までハラハラドキドキの今シーズン。
去年は最下位だったからね~
ソフトバンクとの最後の試合は勝ちたいなぁ(´艸`*)
アバター
2022/09/29 20:41
ニコみせ達成、
おめでとうございますฅ(^O^ฅ)
アバター
2022/09/29 11:46
こんにちは~
ニコみせイベ達成しました!
ありがとうございます♡

イベ達成おめでとうございます~!
来月も宜しくねw和風料理来ますように ♪

来週から秋到来らしいですね
秋刀魚安くなると良いな~~
今は細くて2~3倍の値段なので
手が出ません~(>_<)
アバター
2022/09/29 10:12
myuさん、ありがとうございます
おかげさまであとちょっと。お昼には2000皿完売できそうです❤

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^^)
アバター
2022/09/29 06:49
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、何とか間に合いそうとの事、本当に良かったですね✨
アバター
2022/09/29 02:00
>ダフィミさん

  まだ1週間あるから頑張ろう〜
  お手伝いに行くから出すの忘れないでね(^^)
  かぼちゃ3個はキツいけど発注すれば大丈夫だから

  彼岸花の季節ね
  手持ち、今お料理持ってるけどその前は彼岸花だった
  
>神楽さん

  私も昼間はインしない人で、夜出かけるともう大変
  神楽さんの状態がよくわかります

  今日は巡回できた人とできない人がいたと思う
  板コメしないのにバタバタよ(⌒-⌒; )
  お互い無理なくね〜♫

>きぃさん

  明日にはクリアね
  
  こっちはそもそも勝敗よりビッグボスのパフォーマンス期待よ
  案の定、え?・・・でもきっと・・・あーやっぱりねの演出(o^^o)

  そっちの1点、あれ元ウチの子よ
  平沼、やった〜\(^o^)/

  そっちの最終戦、相手ウチなのよね〜
  任せて!負けるから〜(^^)

>バイパーさん

  ペンギン便の個数って何個?
  私は16個よ、それ以上必要ないと思うけど

  日頃から平均して発注してたらそんなに慌てなくても、と思う
  完売になってもしばらく放置してるし
  ログボもらうときに仕方なく回収
  そうじゃないといつも在庫なくてギリギリになるはず

  次回頑張ろう〜♫

>まあさん

  スーパーもデパ地下もハロウィンですよね〜♫
  私的にはハロウィンってあまり馴染めないのですけど(⌒-⌒; )
  スイーツは可愛いから好き♫

  店イベは達成したかしら?
  イベ関係なく伺いますのでよろしくね(^-^)v

>キングテレサさん

  ガーデンイベ、Cコインの種で残り頑張ってみます
  コンプするつもりなかったのですが、なんか間に合いそうです
  
  今回の収穫は、足元のわんこ♫
  これ貰えたので後はどうでもよかったのですが(⌒-⌒; )

  まだ日にちあるので最後まで頑張ってみましょう〜(^^)
アバター
2022/09/28 23:50
こんばんは☆

ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
やっと折り返しですよw

今日は彼岸花の撮影に行ってきました^^
真夏に比べたら涼しくなって嬉しい季節になりましたよ♪
アバター
2022/09/28 23:04
こんばんは
ニコ店イベント完売おめでとうございます☆彡

今週ね
ちょっと疲れがぬけなーぃって思ってたんだけど
夏の疲れ出ちゃってるのかもですね
いろいろ気を付けて進めていきます
しかし
3,4がなくて5に・・
上手い事言いますね
なんかツボってホッコリしたよ(*´▽`*)
ありがと~♪
アバター
2022/09/28 19:52
こんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベ達成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は後130皿くらいかなw

ドームでのラストゲーム楽しんでね♡
こちらは1-0で勝ってるけど緊張感バリバリwww

ペンギン便そろそろね
いつも教えてくれて(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2022/09/28 18:59
今晩は(^^) 
風が、秋らしくなった! 朝夕は、長袖ですな(≧▽≦) 

アイスカフェオレ飲んでる(●^o^●) 

BGMは、高橋洋子 魂のルフラン 

Pコイン無いから、ガチャ不可だし! ペンギン便の個数もね 
かぼちゃ頼んでも、料理200個が、限界なの!!
これ以上作るなら、材料確保で店閉めとかないといけない
アバター
2022/09/28 18:15
myuさん、2000皿完売、おめでとうございます~!
スーパーもハロウィンモードのお菓子が並んでいますね~
アバター
2022/09/28 07:31
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ハロウィンわくわくかぼちゃプリンご馳走様でした、流石に全てコンプリートは出来ないと思います、、
アバター
2022/09/27 23:27
>神楽さん

  1に健康、2に仕事、3.4がなくて5にニコタ・・・なんちゃって(^^)
  リア優先してね

  夏の疲れもそろそろ出る頃かもでしょうし
  よく食べてよく寝てくださいね
  
  何事にも頑張りすぎないように〜(^-^)v

>きぃさん

  そっちは勝ち続けないと・・・キツイね
  こっちはノープレッシャーだからね〜、気楽にのびのびやるとあんなもんなのかなぁ^^;
  来年は新球場だから明日はセレモニーあるし行ってくる

  もう1戦、そっちであるのよね〜
  勝利譲るから頑張れ〜(o^^o)

  ペンギン便のExpress、期限切れる前に更新してね(o^^o)

>バイパーさん

  完売の告知出たら回収して閉店にしてるの?
  実際は回収しないとまだ売れてるのは知ってる?

  200皿出して全員が4皿食べたとしたら50人来店して初めて完売
  実際は全員4皿食してないからもっと来ても大丈夫
  結果的には200皿には変わりないけど
  来る人にとってはガッカリ感はない

>きういさん

  お久しぶりです♫
  珍しいわね、私のとこにいらっしゃるなんて

  お変わりないですか?
  最近タウンでお見かけしませんね〜
  ってか、私がタウンにはあまり長居しないので
  キラのとこ行ったら帰還してます

  なんとか細々生きてますよ♫
  生存確認に時々いらしてね〜^ - ^

>キングテレサさん

  いつも早起きなんですね♫
  健康的でいいことですね〜
 
  毎日ご支援いただき有り難うございますm(._.)m
  店イベは明日には達成する予定です
  ガーデンイベはなかなか・・・
  キングテレサさんはコンプしたのかしら?
アバター
2022/09/27 21:28
こんばんは
あーそうね
2022年も残り3ヶ月か~ぁ
ほんと負担少なく頑張っていかないと!ですね
アバター
2022/09/27 20:06
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は打線爆発なのね~♪
もっと平均的にって思うね~(笑)
こっちもリードしてるけど最後まで分からない(^▽^;)
生で観戦すると盛り上がるだろうな~www
アバター
2022/09/27 18:41
今晩は(^^) 
18時過ぎで、もう暗いぞ… カフェオレ飲んでます(≧▽≦) 

BGMは、THE ALFEE メリーアン
アバター
2022/09/27 13:54
あら、いらっさいb
アバター
2022/09/27 06:50
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本日も支援に参りました。
アバター
2022/09/27 02:02
>ヒトシさん

  いえいえ〜、巡回途中でしたのでこちらこそ失礼しました
  またの機会にね♫

>ダフィミさん

  今回は1種類だけど3子宝、ちょっと作ったら激減するわね(⌒-⌒; )
  とりあえずかぼちゃ、カボチャですよ〜
  いつもなんとかなってるから、きっとなんとかなるわよ(^^)

>きぃさん

  とりあえず勝った、あとは自力で頑張っておくれ〜(o^^o)
  
  ビールかけ、あのアイディアはいいよね
  来シーズンはきぃさんも観戦に行こうよ

  ドーム行くと帰宅遅くなってそれからニコタは疲れるわ^^;

>バイパーさん

  こっちは夜寒いわよ
  布団の調節が微妙(⌒-⌒; )
  
  冷たいドリンクは内臓冷やすから気をつけて〜

>はとちさん

  お仕事忙しい時はすっ飛ばしていいですよ〜(o^^o)
  無理しないでね〜

  いつも同じくらいよね
  あと少しお互い頑張ろう〜♫

>キングテレサさん

  ご自分のお店はとっくにクリアされてるのに、いつもありがとうございますm(._.)m
  あと2日ほどかかります

  無理なさらずに、でもご支援よろしくです♫
アバター
2022/09/26 23:29
こんばんは
ご訪問ありがとうございます
離席をしておりまして失礼いたしました。
アバター
2022/09/26 23:08
こんばんは☆

かぼちゃ足りなくなって先ほどつぶやきにも書きましたw
なんとかなるさ~の精神でがんばりますw

いつもありがとう~^^
アバター
2022/09/26 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は勝ったねwww
援護射撃になったよ~(≧▽≦)
残り少なくなったから楽しんでね♪

昨夜のビールかけ良かったねw
球場でなんてファンも見られていいよね~
アバター
2022/09/26 22:18
今晩は(^^) 
昼間は暑かった… 朝晩は、秋だわ(>ω<) 

アイスカフェオレ飲んでます! 

BGMは、X-JAPAN Rose Of Pain
アバター
2022/09/26 13:01
こんにちは~
みせイベ折り返し地点まできました♪
ゴール目指して頑張ります♪
営業忘れでコケたらごめんね♡

日差カーッと暑いよ~(;´Д`)
アバター
2022/09/26 06:45
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ハロウィンわくわくかぼちゃプリンご馳走様でした。
アバター
2022/09/26 00:15
>ダフィミさん

  忙しいのにいつもありがと〜♫
  
  世の中連休なのにお仕事お疲れ様です
  ゆっくり休んでね

  かぼちゃ大丈夫?
  ガンガン減るよね〜^^;

>きぃさん

  ね、やっぱり今日は勝てなかったでしょ
  対楽天戦、8勝16敗(T_T)天敵なのよ

  行ったけど疲れた
  明日リベンジする(o^^o)
  村上君、あと1本出してさっさと記録塗り替えて欲しい

>まあさん

  いつもありがとう〜♫

  洗濯物って干すときは気持ちよくて、やった〜って思うけど
  たたむの結構面倒なのよね
  アイロンはもっと面倒>_<
  なるべくアイロン掛け不要のもの買うけど(^^)

>バイパーさん

  アイスに限らず何もかも値上がりで、どっかで我慢しなくちゃよね
  日本は飽食だから、少し控えるくらいで健康的でいいのかもよ

  関東の秋晴れ、小春日和で大好きです♫
  こっちの秋晴れ、今月いっぱいはそこそこいい気温だけど
  そろそろ風が冷たくなってきそう(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  皆様のお力をお借りして頑張りま〜す(^-^)v
  ご支援よりしくお願いしますね♫

  ガーデンイベもなかなか・・・
  細々続けてます
  水やりいつもありがとう〜♫
アバター
2022/09/25 23:35
こんばんは☆

食欲の秋ですね~♪
4皿ご馳走さまでした^^

3連休の仕事無事終わりましたw
明日はお休み~ゆっくりするぞぉ~

いつもありがとうございます♪
アバター
2022/09/25 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

昨日3位に返り咲いたのに、今日また4位に転落(笑)
忙しいわwww
ヤクルトは決めたね~

今日は久々秋らしいお天気で気持ち良かったよ♪
こんな日が続くといいんだけどね(#^.^#)
アバター
2022/09/25 18:32
myuさん、きょうはひさしぶりにお日さまがでて、洗濯三昧でした~
これからAmazonプライムの「力の指輪」見ながらたたみます~♪
アバター
2022/09/25 15:08
こんにちは(^^) 
秋晴れが、気持ちいい! ゆっくりしてます!

アイスさ~ 最近高くなってるの…
88円で買えたのが、99円とかさ~ 夏も終わりだし、食べなくてもいっか~と思ってる
アバター
2022/09/25 09:10
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベントクリア頑張って下さいね✨
アバター
2022/09/24 23:29
>きぃさん

  貢献したでしょ(≧∀≦)
  明日から楽天戦で、多分力にはなれないのでそっちは自力で頑張ってね〜(^^)

  今年は試合そのものより場外編話題が目立って・・・
  来年どうなるかちょっと楽しみ

  あと3回、ドーム行くよ(o^^o)

>キングテレサさん

  早々に達成、さすがですね♫
  おめでとうございます\(^o^)/

  私はまだまだですので頑張りま〜す

>バイパーさん

  やっぱり開店してる方がいいわよ♫
  かぼちゃ仕入れて作って出せばみんな手伝ってくれるから一緒に楽しもう〜

  一雨ごとに涼しくなってるかしら?
  勝手だけど夏が恋しい

  最近アイスのデザートはないのね?
  夏は終わったのかしら?

>はとちさん

  蒸し暑い?
  でも急に寒くなるよりは夏の名残感じられていいんじゃない?
  湿度はいらないか(⌒-⌒; )

  かぐや姫のなんちゃらが秋らしい新作のつもりでは?
  店イベのガチャのおかげで、新作出ても無理〜〜〜(><)

>まぁさん
 
  こちらこそいつも有り難うございますm(._.)m

  私も2日続けてお寺巡りしてました
  お寺の行事に参加するのでほぼ1日潰れるし疲れも溜まります

  でも、習慣なので仕方ない(^^)
  春のお彼岸までゆっくりしましょう〜  
アバター
2022/09/24 19:15
こんばんは(''ω'')ノ

Mステのキツネダンスのとこ観てたよwww
元歌歌ってるあの外人さん(笑)が一番びっくりだろうね~(´艸`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マイメロちゃんの顔無くて耳だけだものね(笑)
中途半端かも~

今夜は試合中・・・
お手柔らかにね♪
アバター
2022/09/24 15:56
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、ハロウィンわくわくかぼちゃプリンご馳走様でした、お陰様でニコみせイベントクリア出来ましたよ。
アバター
2022/09/24 13:01
こんにちは(^^) 
昨日から雨模様… まったりするべ(≧∇≦)b 

ホット珈琲飲みながら巡回中┏○)) 
BGMは、CHAGE and ASKA YAH YAH YAH

取り敢えず 開店した! 売り切れしだい終了ですm(_ _)m
アバター
2022/09/24 12:45
こんにちは~
寝る前から今も雨降り続いて少し蒸し暑いです。
晴れたら怖いですw

そういや秋らしい新作出ないね~
10月になるのかな?
アバター
2022/09/24 11:06
myuさん、いつもありがとうございます
お彼岸のお中日、お墓参りの梯子でさすがにくたびれてしまいました
もう無理はききません(笑)

お天気がはっきりせず、心配はいろいろありますが
よい週末を過ごせますように
アバター
2022/09/24 00:08
>きぃさん

  色的に昨年のハロウィンのドレスに似たのあったような気がするけど、
  全身服は助かるよね〜♫
  帽子の耳がいらない気がするけど(⌒-⌒; )

  Mステ観てたのよ
  音だけ聴いてればいいのと、今日はキツネダンスが出るっていうもんで(^^)
  いつ出るのかと思うと他の観れなくてね
  あんなのがMステに出るとは、世の中何が当たるかわからないもんだわね

>バイパーさん

  関東地方は台風お気をつけてくださいね

  重課金者いっぱいいらっしゃいますね〜(≧∀≦)
  今回の店イベはアイテムなしで参加してる方もいらっしゃるし、
  参加されてない方は通常のレシピでお店開けてますし、
  閉店はコロナ禍のお店みたいで寂しいなぁ
  
  今回サンリオだし、女性好みでしょ
  割り切って開店しましょう〜(^^)
  アイテムなくても、要は日頃から食材さえいっぱい貯めてたらいいのよ

>はとちさん

  わんこ4回も?!かなり種蒔いたのね
  私は1回でミラくったのでラッキーでした
  今回1番気に入ってるアイテムです
  
  今回はコンプしなくていっかな〜
  コンプしてもあのクッキー・・・プードルよりわんこの方が好き

  ってかタネ買えないからあるものでやるけど全然足りん(^^)
 
  ロイヤルローズ、あれリアルに近いデザインね

>とのさん

  お忙しい中ご来店とコメありがとうございますm(._.)m
  
  そそ、かぼちゃが3個だからちょっと作り足すと激減しますよね
  せっせと発注しないとですね

  ゴール目指してお互い頑張りましょう〜♫
  お忙しい時は無理なさらずに 
  
>キングテレサさん

  そろそろ完売でしょうか?
  キングテレサさんのとこは訪問者が多いので、達成も早いでしょうが、
  皆様にコメも大変な仕事ですよね

  すごいと思います♫

  お庭に水撒きに行ったら次々と4人くらい重なりました〜(o^^o)
  せっかくなので重なった皆様にもステキをぴろ〜ん、と♫
アバター
2022/09/23 23:27
こんばんは(''ω'')ノ

本当にありがとうね♡
可愛いくって気に入ってます♪今回ガチャなしの方多いね そりゃそうだよ~
感謝しかないよm(__)m

「竜とそばかすの姫」観てました~
佐藤健くんの声良かったw
アバター
2022/09/23 15:08
こんにちは(^^) 
曇り空だよ! ホット珈琲飲んでる(●^o^●) 

再び、台風登場ですか (# ゚Д゚) 

そそ!! 300Pコイン なんてな~ 4択正答しても、Pコイン増えんし
皆さん、Pコインたくさんあるのね
アバター
2022/09/23 13:56
こんにちは~
つい最近まで猛暑だったので凄く寒く感じます。
また台風も来てますね↷

てくてくワンコおめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
4回ほど挑戦したけどハズレましたorz
でも缶の方はミラクルいけました~満足満足♡
ガチャは被る前に止めて
種の方へ~そしてコンプリしました~♪
ロイヤルローズ・・(;ω;)手が出ません~
アバター
2022/09/23 11:15
ごちそうさまでした   (^^♪ 雨の連休、ニコタで楽しくね。かぼちゃが足りない!
アバター
2022/09/23 11:08
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ハロウィンわくわくかぼちゃプリン4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/09/23 00:14
>海さん

  ご来店ありがとうございます♫
  お茶もお出ししませんで・・・(⌒-⌒; )

  ハロウィングッズって可愛いですよね〜
  お褒めいただきありがとうございます(^^)

>ダフィミさん

  お仕事忙しいから無理しないようにね
  ダフィミさんのお店にはせっせと通いますよ〜(^-^)v

  ちゃんと食べてニコタはそこそこにしてたっぷり寝てね〜
  コロナは疲れた体大好きですので〜^^;
  うつってないようで何よりです

>バイパーさん

  300Pガチャだから不参加?
  アイテムなくても食材さえいっぱいあればクリアできるのに
  アイテムはあれば、食材少し少なくて済むだけだから・・・
  かぼちゃいっぱいあるなら参加しようよ(o^^o)

  でも、たまにはのんびりもいいかもね

  みんなのところに回っておなかいっぱい食べてね〜(o^^o)

>きぃさん

  1回だけ回して背景はちょっとがっかりね
  でもないよりはUPするから・・・

  今回はダブりがあまりなくてお洋服はそれだけね
  でもちょっとは材料節約になるから使ってください

  かなり課金しないとコンプは無理ね(⌒-⌒; )
アバター
2022/09/22 23:43
お店がハロウィンいっぱいでめっちゃ可愛いかったです♡
アバター
2022/09/22 22:44
こんばんは☆

店イベ完売まで宜しくお願いします♪
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2022/09/22 22:43
今晩は(^^) 
イベ開始ですね! 素敵な週末を~(≧∇≦)b 

おいらは、今回のいべは不参加ww 

BGMは、ZARD 星のかがやきよ
アバター
2022/09/22 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

欲しいよ~♡
今回は1回だけ回したけど背景だったから~
いつも感謝ですm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.