Nicotto Town



ディズニーランド行きたすぎるぅ

最近ベイマックスのハッピーライドとジャンボリミッキーをとにかく踊りすぎて末期出てまう。。。

ベイマックスに関しては並びながらと柵の外で踊りまくってるのでワンチャンばれてまうかも、、笑
とりま、もっと踊りを研究して注目集められるようキレッキレに踊りまふ←え

ベイマックスのハッピーライド好きな方他におらぬかなぁー

それはそうとディズニーハロウィン最高でした

アバター
2023/09/04 06:08
まじー?朝の7時くらいからよ??笑笑それでもいいの?(*´艸`*)ウシシ
めっちゃ言ってくれちゃうじゃん、そういうところがモテるのかもな(›´-`‹ )
アバター
2023/09/04 05:39
ゲームでだよー!笑笑
(´・∀・` )アラマァなんかそんなことないけど、ストレートすぎて照れる(,,- -,, )
アバター
2023/09/03 23:08
へー!そーなんだ!!
ありゃりゃ(゜Д゜≡゜Д゜)明日16時半くらいまで暇だから遊ぼうかなって思ったけどしょうがない(´-`).。oO
なんと、私の声は依存性があるのかしら笑笑
アバター
2023/09/03 21:51
油がやばいの食べたってことか!!可哀想に(´-`).。oO
明日は仕事ー?
アバター
2023/09/03 17:52
めっちゃアウトドア!!
楽しんできてね!
アバター
2023/09/03 06:20
おー!アニメ良いね!
もう寝てた(´-`).。oOおはよー
アバター
2023/09/02 16:36
絶対期待しないで、ブスだから(´・ω・`)
了解!
アバター
2023/09/02 16:04
(´ー`*)ウンウンそれがいい、私画像写りもめっちゃ悪いから余計(›´-`‹ )
帰ってきたらすぐやるー?
アバター
2023/09/02 15:41
休みの日にメイクするのはめんどい('ε'*)
19時半になったら絶対辞めるからねー?ご飯も作らな、お風呂も入らないと(´-`).。oO
アバター
2023/09/02 15:21
それは顔見せると言うことよな?だーめ(›´-`‹ )
16時半かー、んー、微妙かー?できても19時半頃までよ??
アバター
2023/09/02 15:13
メイク下手くそだよ(›´-`‹ )それに似合うのなんてなかなか(´-`).。oO
いつ帰るの?
アバター
2023/09/02 15:06
それはそうね(´・ω・`)
着ませんよ(›´-`‹ )
休み、明日は仕事(´-`).。oO
アバター
2023/09/02 14:50
無理無理(´°‐°`)絶対無理だよ、似合わないよ(›´-`‹ )
アバター
2023/09/02 14:40
(°∀°)ヒィィィィ似合わないかなダメだよだめだめー!
アバター
2023/09/02 14:31
コスプレできないので、遠慮しときますΣ(´ ∀`ノ)ノ
そうかあ、残念(´・ω・`)
アバター
2023/09/02 14:27
えー(๑•́︿•̀๑)
それだけ完成度が高いってことじゃんかー、その時は離れるから(´・ω・`)
アバター
2023/09/02 14:14
何でよー私も生のコスプレ見たいー( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/09/02 13:43
もちろんうたはコスプレでよろしく笑笑
アバター
2023/09/02 13:42
17ね笑笑
また、チケット買ったら伝えるからそしたら買ってくれ(´-`).。oO
アバター
2023/09/02 13:26
じゃあランドで集合するかあ(›´-`‹ )
チケット買っとかな(´-`).。oO
アバター
2023/09/02 13:15
シーとランドどっちがいい?私、ウィランズの手下とか見たいんだけどそしたらランドかな??
アバター
2023/09/02 13:14
なるほどね!!!
撮影!?!?めっちゃ気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
アバター
2023/09/02 13:00
なるほどね!私、ディズニー行きたいんだよね!
コスプレしたままアトラクションとか乗るの??
アバター
2023/09/02 12:30
あとあと、うたはDハロの時は割と毎日通ってる??
アバター
2023/09/02 12:06
へー!写真待ってるねー!笑笑
しないよー!元が良くないからする気もなし( ´ゝ`)見る専で(´°‐°`)
アバター
2023/09/02 11:34
リア友ー?どちらにせよめっちゃいいじゃーん!それなりの人数で飲むお酒って進むよね!楽しいしさ!
おお、気の合うお友達?良かったねー!
コスプレも楽しんできなよー!
アバター
2023/09/02 11:20
友達とー??
え、そんなに飲んだの!?大丈夫!?体調悪くない??
アバター
2023/09/02 10:18
いや、考えときます(›´-`‹ )
時間あった時にでもやりましょうず(´°‐°`)
アバター
2023/09/02 09:28
本当にね(´-`).。oO
うーん、まあ考えとく笑笑
アバター
2023/09/02 06:20
刺激物は避けないとね(´-ι_-`)
この調子が続くと間違いなく行けないね、自分でも治す努力はしてみるけどな(´-`).。oO
アバター
2023/09/01 23:24
楽しかったんだけどね、胃のせいね(¯―¯٥)
いやー、しばらくは無理だね今、ご飯すら食べたくないもの、すぐに胃がやられて気持ち悪くなっちゃう!ゼリーは全然大丈夫なんだけどね՞߹ - ߹՞
アバター
2023/09/01 10:58
胃の調子が良くなくて3杯しか飲めなかったー、ご飯も全然(¯―¯٥)
ごめんよー、心配かけて!
アバター
2023/08/31 15:53
楽しみにしてるね!
アバター
2023/08/29 17:31
おー!めっちゃいいじゃん!!かっこよいよね!
アバター
2023/08/29 17:15
何があったのー??
アバター
2023/08/29 16:30
あらま、でも幸せよな(*˘︶˘*).。.:*
気をつけてねー!
アバター
2023/08/29 14:30
お互いお疲れ様ー!
お!たーんと食べてきなね!!
アバター
2023/08/29 12:45
買い物は行ってきたよー!
気をつけて行ってきてね(*´︶`*)ノ
アバター
2023/08/29 11:17
おー!そなんだ!!
私は夜!!
アバター
2023/08/29 11:01
全然そんなことないよ!
スイパラ楽しんできてねー!
アバター
2023/08/29 09:06
おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2023/08/28 19:16
あら(¯―¯٥)
複雑??笑笑

了解!とりま21時までね!
アバター
2023/08/28 18:56
そうなのー?(*´艸`*)ウシシ全く拒む気ないとな笑笑

んね、何時に寝るかい??

ん!いってら!
アバター
2023/08/28 18:11
拒みなされ(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥでも、それはそれでショックか??(。´・ω・)?

仕事か、じゃあ早めに寝ないとね!
アバター
2023/08/28 16:11
なるほど!これがすごく分かりやすい都合のいい解釈の例か!!!覚えておこう!!
明日は仕事ー??
アバター
2023/08/28 15:30
その解釈めっちゃ面白いんだがꉂ(ˊᗜˋ*)さっすがー笑笑
うん、私もそうしとくねー!
アバター
2023/08/28 14:16
見ても得するものは何も無いからやめときなされ(´・ω・`)
おし、じゃあ出来たらやろうね!
アバター
2023/08/28 13:53
心配してくれてありがとうねー!
19時半とかの方がいいかも、ご飯作ってお風呂も入っちゃいたい!!
アバター
2023/08/28 12:30
こんにちは(」・ω・)
体調は全然平気だよー、でも眠い(*pω-)。O゜
アバター
2023/08/27 20:33
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
仕事しないのがどれだけ楽か分かるよね笑
うん、了解だよー!体調が悪くなければ元気よ( ˙꒳​˙ )
アバター
2023/08/27 20:23
仕事行きたくないよね՞߹ - ߹՞すごいわかる
無理しない程度に頑張れ!
アバター
2023/08/27 20:14
そうするー!
了解したー!

明日は仕事??
アバター
2023/08/27 20:04
あるある??
ゆっくりゲームしてるよー՞߹ - ߹՞

ゲームな、どちらにせよ今日、明日は日中やる気なかったから大丈夫だあ( *˙ω˙*)و グッ!

あらら、気づけばよかったよ!
アバター
2023/08/27 18:45
急性期はもともと苦手だって分かってたからさ、あんまり驚きはないんだけど、辛い勝ってしまった(¯―¯٥)
そう言ってくれると救われるよ、ありがとうね(⚲□⚲)
え、何に??
アバター
2023/08/27 18:09
んー、病んで?どうしても気持ち的に今日は行ける気がしなくてね(¯―¯٥)
今の病棟が合わないみたいなのよね、今度時間ある時に異動の話をしようかなって思ってる笑笑
アバター
2023/08/27 17:04
今日さ、夜勤だったんだけど、休んじゃったよ(;´д`)
アバター
2023/08/26 23:32
そうだよねー!!
言った機会に試してみるよ(¯―¯٥)
え、なにそれ最高(*`ω´)b
アバター
2023/08/26 22:04
短いようで長そう(¯―¯٥)
えー、好きになれる気がしないけど、分からないか笑笑
氷!?死んじゃう( ノ ̫<。 )
アバター
2023/08/26 18:25
それは良かった!

限界までいるってある意味危なくない?笑笑
水風呂は苦手だよ、プールですら苦手だもの(¯―¯٥)
アバター
2023/08/26 11:51
おー!一緒!おはよー、ゆっくり休めた??

なにそれ最高、気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
アバター
2023/08/26 06:30
寝ちゃったよー、おはよー( ´・ω ก` )

うんうん、絶対気持ちいいだろうなとは思う!!
アバター
2023/08/25 22:21
うんうん(¯―¯٥)

通話したいのー??

会ったら行ってみようかな!!
アバター
2023/08/25 19:47
それが一番難しいがね( ´ Å ` ; )

サウナって言うとみんなで入るイメージ強いもん笑笑
千葉だからなおさら無いかあ、しょうがないね(¯―¯٥)
アバター
2023/08/25 19:25
そうだよなあ、そこがまた難しい( ˘•ω•˘ )

あれ、結構差があるんだね!!それなら絶対銭湯の方がいいよね(¯―¯٥)
アバター
2023/08/25 18:20
本当だよー??でも、それはそれで問題か?(´-`).。oO

個室のサウナとかあるかな??誰かと一緒は落ち着かないから(›´-`‹ )

今日、明日、明後日は仕事だよー(⚲□⚲)
アバター
2023/08/25 11:55
えー!好きな人とか彼氏できても簡単には離れはしないよー?( ˘•ω•˘ )

私よりは確実にあるはずだ!!
趣味があるっていいよね!羨ましい!私もそういうの好きになれたらいいけどなー!
アバター
2023/08/24 19:33
そうそう!来ないことを願うがな!普通に好きな人と一緒になって幸せになってもらいたい(っ˘꒳˘c)‪

うわー!すごーい!!いいないいな!!めっちゃ充実してたっしょ!本当に美意識が高いね、分けてもらいたいくらいだよ(;°;ω;°;)
アバター
2023/08/24 15:24
まぁーた、そんなこと言ってー(ー̀дー́)まあ、お互いその時が来たら考えるか笑笑

夜更かししたくなるよね、それはめっちゃ分かる(´・д・`)
アバター
2023/08/24 13:36
それなら作れば良いじゃないかー!顔もスタイルも整ってるのにもったいない…( °_° )
私は作ろうと思ってもできる気がしないよ(*´艸`*)ウシシ

いやー、うとうとしてたら寝ようぞ(´-`).。oO

信じなくていいぞ(`・ω・)b
アバター
2023/08/24 12:56
なーに言ってんのもー!そんなことないからね(๑•́︿•̀๑)
うたは作ろうと思えばすぐできるよー!みんなと仲良くなれそうだもん!

それは、きつい(゜∀`;)なんで、そんな遅くに寝たのー笑

なつきすぎちゃダメだぞ?簡単に人を信じてはならん笑笑
アバター
2023/08/24 12:29
そんなことは言ってないけど、人前ではできん(›´-`‹ )

寝るより予定ある方が絶対楽しいよ!!それに充実すると思う!

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
アバター
2023/08/24 12:09
意外とね!
そしたらお肉食べづらいじゃんよー!(ૢ˃ꌂ˂⁎)

めっちゃ幸せだったよ!!良いよね!

よしよししてあげれば良きー?(*´艸`*)ウシシ
アバター
2023/08/24 10:23
そうなんか!高すぎるのは落ち着かないって思う!笑笑でも、私は嫌いじゃない!

結局二度寝して今起きたけどね!いいんだか悪いんだか(¯―¯٥)

おー!えらいじゃん!!頑張ったね!
アバター
2023/08/24 05:45
(・А・` )アラマァ怯えてたの??笑笑

おはよー、むしろ我慢できずに寝ちゃったよ(´・ω・`)
カップ麺たべたのー??
アバター
2023/08/23 22:55
めっちゃうまいよねー!!
景色のいいところの焼肉いいね!食べてみたい(*´﹃`*)

寝たんだけど、ずっとうとうと状態( ¯꒳​¯ )ᐝどうしよう
確かに毎日は良くないな!たまにやめようぞ(›´-`‹ )
アバター
2023/08/23 20:00
焼肉いいねー!!私も好き!!

タウンには行かないかな笑笑
なるほど!カップ麺も美味しいけどな!!
アバター
2023/08/23 19:34
するよー(´-`).。oO
おおお??それこそ時間が会った時な!

ニコタもやるんー?じゃあ私ともお話しよう(*´艸`*)ウシシコメントになっちゃうけどね!
ご飯は何食べるの??
アバター
2023/08/23 18:41
本当のことよ!いやいや、さすがに急に2人は緊張しちゃうよ:(´◦ω◦`):カタカタ

おー!おはよー!!
アバター
2023/08/23 12:24
それは、嬉しいこと言ってくれる(*´艸`*)ウシシでも同感かも!うたと話すためにニコタ来てるようなもんだしな!

うん!誘ってくれると嬉しい!
アバター
2023/08/23 11:57
それは良かった!!
離れてると何かと大変だよね!!(›´-`‹ )

本当に怖い笑笑

あー!そーなん??私、今日は寝ちゃうんよ(´-`).。oO
アバター
2023/08/23 11:15
私は?(´・ω・`)
てか、逆にその方がいい気もしちゃうんだよね、仲良すぎないとみんなでって感じになる気がしてさ!

徘徊もいるよ、点滴抜く人もいる笑笑

たぶん起きてられないし、明日のお昼間はだめ??
アバター
2023/08/23 10:02
2人で!?( ゚д゚)え、仲良くないの?(´-`).。oO

まじでそれ笑笑行動読めん(๑•́︿•̀๑)
アバター
2023/08/23 06:24
なるほど!みんなでな!!(´-`).。oO

んー、音がしたりとかはあったかな!!でも、患者がいちばん怖いかな(。・_・。)ノ
アバター
2023/08/22 21:10
ないのー?(´-`).。oO

夜勤はいいんだか悪いんだかって感じ笑笑
うーん、慣れれば大丈夫!!まあ、怖い時もあるけど!
おー、一緒!ゆっくりしようね(*´ω`*)
アバター
2023/08/22 15:09
選択肢を(๑•́︿•̀๑)

行くけど元気でないぞ、まあ仕方ないか(´-`).。oO
そっかそっか!それはお疲れ様!ゆっくり休んでね!
明後日は休みだね!
アバター
2023/08/22 00:35
まあ?なんもないよりは??笑笑

お互いねー!明日は夜勤だから、もう少し起きてるかもだけど!!寝ちゃいそうね(´-`).。oO
うたもちゃんとに休んでね!
アバター
2023/08/21 23:50
うんうん!それもそうね!

あーね!もう帰ってきたよー!笑笑
ただいま(´°‐°`)
アバター
2023/08/21 23:10
そうするよー!絶対美味しい!!
ららぽ強調するねえ(*´艸`*)

寝るとしたらリビング??笑笑
アバター
2023/08/21 18:30
蒙古タンメンは食べたことないのよね!食べてみたい!!
鼻水も止まらん笑笑

うん、片付けられて今は兄ちゃんのお部屋になっちまった(´-`).。oO
アバター
2023/08/21 13:07
めっちゃ辛いんだけど、中毒性ある笑牛乳入れるタイプか!私はそばに置いておくタイプ(*´艸`*)ウシシ
うん!そーなんだよー!いいよね!落ち着くよね!でももう私の部屋ないんだけど笑笑
アバター
2023/08/21 12:34
買い物はいったよー!今お昼ご飯たべてる!辛ラーメン、久しぶりに食べて死にそう笑
この後久しぶりに実家にいくのよー!
アバター
2023/08/21 11:59
よかったねー!沢山寝れて!
私も8時まで起きずに寝てた!
アバター
2023/08/21 08:18
おはよー(´-`).。oO
アバター
2022/10/05 19:48
曲バララのやつしかわかんない( ・᷄ὢ・᷅ )
携帯向けられるのはやばいわ笑

ランドのヴィランズのパレードで、ヴィランズの手下が復活したからガチ勢の盛り上がり方が怖い(´゚ω゚`)
アバター
2022/09/26 09:36
うんうん!
今度行ってみるね!
アバター
2022/09/23 20:59
やっぱコロナ落ち着くまで無理なんやろな…
早くコロナのない世界になってほしいね。(切実)

リーナベルは、ディズニーシーでしか買えないかな?
でもリーナベルのティッシュカバー欲しいって買おうとしたら
入場者に限りひとり一個ですってパス見せなきゃだったよ
行かなきゃ買えないのをいい事にフリマでは高く売られてるのかも…。
アバター
2022/09/23 20:03
年パス使えないの辛い!!俺も思ってた!!
けど、ズンズンとリーナベルが気になりすぎて行ってしまった…
ミッキーよりも、周りの踊れる人と盛り上がってミッキーには申し訳なかったけれども…
アバター
2022/09/23 19:45
はじめまして
月曜日ズンズンしてきました。ニヤ
アバター
2022/09/22 20:33
ベイマックス1回しか乗ったことない( ˙꒳˙ )

今年のランドのハロウィン怖すぎて来月シー行くよ\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2022/09/22 09:33
ゆうたくん、久しぶり~
私は、まだ乗れてないんだ!
美女と野獣のアトラクションが出来て割と直ぐに、お友達と行ったんだけど、なんか予約制だったのかな?
乗りたいけど乗れないよ~って言われたのを覚えてるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.