Nicotto Town


いちみるのワクワク日記帳


P代理してくれる方いませんか…!

現在開催中の

アラビアンナイトみたいな色ニコガチャの、
アラビアンランプのアイテムが当たったのですが、
私は『大丈夫かなぁ…』と思ったので
欲しい!と思ってる方にお譲りします!
P代理200でお願いします。
交換してくださる心優しき方がいるといいなぁ…。(´・ω・`)

アバター
2022/09/26 19:57
謙一さん:アイテム交換本当にありがとです…(´;ω;`)
今日の11時ですね!行きますっ!(`・ω・´)ゞ
((来れなかったらごめんなさい…))
アバター
2022/09/26 18:08
ばらばらだとなかなか話せないから、時間決めようよ♪
今晩夜11時で都合よければうちの部屋に来てね~。
アバター
2022/09/25 21:25
じゃあOKだよ。
受け渡しはどうするの?
欲しいPもの聞いてプレゼントすればいいのかな。
アバター
2022/09/24 20:02
謙一さん:そゆことです!200Pコインのアイテムと交換っていう意味です!
ちなみに、私もこの日記書く数分前まで
”P代理”の意味分からなくて、友達に教えてもらってました…w
アバター
2022/09/23 18:50
P代理の意味が分かんない・・・。
200Pコインのアイテムと交換ならいいのかな?
初心者でごめん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.