Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~51~ 



素敵なかぐや姫を(人''▽`)ありがとう☆

何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/09/26 19:55
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/26 16:47
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/26 16:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/26 15:48
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/26 15:46
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/26 15:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/26 15:00
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/26 13:24
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

連休も終わり お彼岸も今日で明けます~!!
今朝は、さっそく やっちまった~!! ( ̄▽ ̄;) 寝坊です(笑)
焦って 仏壇に お供えする お膳 作りました~
昨夜のうち 少し 作っててよかったわ~
今日は、 一番楽しみしてた シャインマスカットの おさがりを 頂きます(´艸`*)

ピーチちゃんも 無理なく♪
今週も よろしくです~!!(人''▽`)
アバター
2022/09/26 12:48
こんにちは~^^
ハロウィン感満載コーデいいですね♬(*^^)v
この着ぐるみの子の名前、ポチャッコって言うって今回初めて知りました^^
アバター
2022/09/26 11:52
ハニーピーチさん こんにちは。
昨夜も遅くまで、友人と楽しみました。さすがにお疲れモードです(笑)

PCの調子はどうですか?
なんとか頑張ってほしいですね。
昨日、P代理で無事ポチャッコのつぎはぎパーカーをゲットできました^^v
サンリオ あまり詳しくないけど、これは欲しかったw
ハニーピーチさんのお店も ハロウィンらしくてかわいいですね♪
見るだけで楽しくなっちゃいます。
次の新作も楽しみです~(*˘︶˘*)
アバター
2022/09/26 11:23
おはよーです♪

今日も朝から快晴でさっき、お花にお水あげるのに外に出たら、日差しの暑い事!
30℃近くになる予報なので、堪えそう(>_<)
今はまだ扇風機回さなくても大丈夫だけど、家の中も段々暑くなってきたかも~~(;^_^A

明日はお休みかな?
今日一日ガンバです~~\(^o^)/

今日はおソロコーデ嬉しいです~❦
ほんとにいつもありがとうございま~~す(*´ω`)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/09/26 05:59
ハニーちゃん♩ いつもありがとぅ。
夏子にもお気遣い感謝です☆

夏子地方も暑かったし、夕方には急に涼しくなった。
やはり昨日は夏子は調子悪く クリアの日記も書かずに夕方まで放置し
皿数の更新が遅くなってると 教えてもらうまで そのままにしてしまったw
クリアすると、一気に力抜けちゃったw

みんなへの、報告も後になったし、ハニーちゃん♩
あとからばかりで、ゴメンネ。お祝いコメントもありがとう。
お互い無理しないようにやろうね。

ロイヤルローズはもうほぼ満開。
夏子ガーデンで、また撮影会の予定だよ。
体調に寄るのだけど、みんなと思い出作りしたいな。
また決まったら、お知らせするね。

ロイヤルローズは、持ってなかったリースだけ合成♡
はじめてなのに、いきなりミラクル起きて、@@びっくりだったよ。
あとはすべて出荷に回し、いまメガはガーデンに。
後日 こちらは一気に収穫合成予定。

夏子は彼岸花好きなのでま、買ってしまったw
かぐや姫は、買わなかったけどね・・
あの月がまだ気になるかな(笑)

これからは、体調を見て、ゆっくり過ごすよ。
たぶん、コーデとガーデンは辞められないかもだけど、
少しずつ‥控える予定なんだ…と、今は思ってます。
これがお花が好きなので、ネックですね。

PCが壊れないうちに、これは大事だわ。
また楽しくニコタできないとストレス?になるかも。
身体にも注意していこうね。
これからも、ゆっくずっと、よろしくね。


アバター
2022/09/26 05:56
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。

今日も暑くなそうですね。
こちらの予報では30℃になるようです。
昨日も昼間は暑かったし、残暑厳しいですね。
アバター
2022/09/26 03:57
おこんばんは ハニーちゃん♪

ガチャのもの あんなにいただいてしまいまたまたごめんね(ペコ)
いつも本当にありがとう~
クロミちゃんは一昨年のをフリマに出してしまったし
ポチャッコは何しろ可愛いので大切にするね(ペコ)

そしてお祝いの言葉もありがとう ハニーちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(ペコ)

土曜日は午後からの方が雨が酷かったんだけど
駅ビルや駅の近くのお店だったのでそんなに煩わしい事もなく
ただ買えり荷物が重くなってしまったんだけどね~
そして昨日はお墓参りとだんなのお兄さんのところに行って来たんだけど
何しろ暑かったよ(涙)
でも1回帰って来て今度は家の方のお墓参りに出掛けたら
少し曇って来たし涼しくなった感じでした。

ハニーちゃん 体調は大丈夫?くれぐれも無理しないようにだよ。
私もハニーちゃんも夜更かしなのでそれも良くないよね?
私もわかってるんだけど夜更かししちゃう(汗)
ハニーちゃんはお仕事もあるしね。

ガーデン レアのミラクルとなると大変だと思うよ。
ハニーちゃんの場合ガーデンにけっこう使ってるので
なおさら出ないのかも?なので少しお休みするのも良いかもね~

今週は周年記念の週なのでリマスターや過去の服のセールとか
ニコタも少しは考えれば良いのに フリマがあるからなんだろうけど
もどかしいわ(涙)
まあ中華も見て見てみないとわからないので楽しみに待とうね。

ピンクのお屋敷の背景は可愛いのでおめでとう♪
ハニーちゃんも着実に背景が増えてるのでは?
2019年のバンパイヤワンピも可愛いよね 2019年は可愛いものばかり~
あのワンピも難関?でも例の私の友達は持ってるのよね~
ヘアも人気があるものばかりだし(驚)
ワンピは難関過ぎるので諦め気味だよ。

PCが壊れてしまったら辛いし ハニーちゃんのところは今使ってる1台なの?
電気屋さんで見て貰って来てね。

ハニーちゃん 今日もお仕事ガンバ 今週もよろしくね♪

アバター
2022/09/26 00:33
地震とビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

今週も、宜しくお願いします。

アバター
2022/09/25 23:59
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/09/25 22:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/25 22:32
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/25 22:27
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/25 22:23
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/25 22:18
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/25 20:28
こんばんはˆˆプール行ってきました☆
イメージしていたような華麗な泳ぎはなぜだかできませんでしたが
なんとか溺れずに泳げましたw
緊張でかなり力が入ってしまい
帰ってきたらあちこちが筋肉痛ですw
アバター
2022/09/25 17:20
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/25 16:00
いま26℃だけど 風がもう寒いよ。まるで秋のようだ
アバター
2022/09/25 15:02
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

昨日の お休みは、 ゆっくり 眠れたみたいで よかったです~!!
私も お彼岸明けたら 少しのんびりしようっと♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもね~もはや のんびりしてるのよ!
最近 睡魔に負けて 早寝です( ̄▽ ̄;)
結局 変な時間に目が覚めて 得意の二度寝と あいなります((´∀`*))ヶラヶラ

連休最終日、 やっと こちらも 天気回復しました~
晴れても 暑く感じないのは、やはり 秋なのよね!

食欲の秋 熟し過ぎる前に 仏壇に御供えした果物を いただいております~!!
昨日は、柿~♪今日は、桃~♪ なので しばらく 大好きなアイス お休みかな~♪(´艸`*)
アバター
2022/09/25 14:47
ハニーピーチさん こんにちは。
昨夜は遅くまで友人と飲んでおしゃべりして楽しみました♪
急遽、もう1泊することになったので、今夜も宴会かな(笑)

私のPCも2号のお下がりで8年超えてました。
Windows8だったかなぁ。推奨されてませんと事務局のお返事だったし。
初めて新品を使うので、ちょっと嬉しい♪
思いのほか設定も簡単で楽でした。

ハニーピーチさん お仕事もされてるので
ねむねむの時は、ゆっくり休んでくださいね^^

アバター
2022/09/25 14:40
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/25 14:35
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/25 10:08
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/25 09:44
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/25 09:39
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/25 08:17
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/25 05:35
ピーチさん、おはようです♪

彼岸花かぐや姫さま、めっちゃお綺麗!
上の日記のタウンのハロウィンの所、私も行ってみました♪
早くも第2広場はハロウィンしてたんですねー。
それを見て、自分の倉庫から、ハロウィン物を出したのですが、
出てくる出てくるwなんでこんなに持ってるんだってくらい・・・
1ヶ月で、コーデし切れるのか不安になって来ちゃいましたw

長年やってると、こういうことになってしまいます汗
今年は買い控えした方が良いかも・・・と思いましたw
アバター
2022/09/25 05:32
ハニーちゃん、夏子は貧血だから、こんな体調繰り返してるけど、、
ほんとこれは普通に健診ではわかんなかったんだよ。
だから、とっても辛かったよ。
お薬飲んで眠ってしまってるけど、飲まないと倒れちゃう。
お互い気を付けようね。

足跡はもう全くわかんないよ、、ごめん。
ほんと数時間観ないと消えるときもあるね、にこみせも同じ…
失礼ばかりしてそう。。


アバター
2022/09/25 05:19
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店支援隊(ソロ)が到着しました('◇')ゞ

つかさwwコーデのなmあピーー!
わかってるねぇー!
もしかして僕のtmピーー!
アバター
2022/09/25 00:46
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日も4皿ごちそうさまです。(´~`)モグモグ

土曜日にブラピの映画を観てきました。
新幹線をイメージした列車が舞台だし、日本の歌も
流れたりして、日本向けに作られたんでしょうかね。
年齢制限ありで、バイオレンスが苦手な人はちょっと注意です。
アバター
2022/09/25 00:26
(´∀`)とおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

涼しいですよ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/24 23:43
こんばんわ♪

体調イマイチだったのですね~!
良く眠れて良かったですが(>_<)
無理なさらない様に~~
私は全然大丈夫です~~^^
いつも眠い眠い言ってますが~~笑

明日からまたお仕事ガンバですね!
ご苦労様です( ^^) _U~~
アバター
2022/09/24 23:43
こんばんは~
4皿ごちそう様でした♪
降り続いた雨も朝にはあがり秋晴れになりました
窓を開けて溜まっていた段ボールを片づけることが出来ましたよ(^▽^)/
日中の暑さは10月に入っても続くようですから体調を崩さないようにしてくださいね

アバター
2022/09/24 23:20
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/24 23:07
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/24 22:40
こんばんは~やっぱりコーデ上手いですね
彼岸花のミラクルが映えますね~ステキです(#^.^#)
アバター
2022/09/24 21:55
こんばんは^^

ハニーピーチさん お疲れだったのではないかな
気候も少し涼しくなって寝やすくなったし(-_-)zzz
いっぱい眠れて良かったね

こころ地方...
予報より雨が長引いて やっと上がりました(*´-`)
明日はやっと...晴れそうです(⌒▽⌒)
溜まったお洗濯物 片付けますp(^_^)q
アバター
2022/09/24 21:46
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/24 21:35
 お疲れ様です( ̄(エ) ̄)ノ 女性の体調不良について、たまたま目についたTV番組がありました。
それはN*Kの番組で、ありがたい事に番組ことにPDFファイルで閲覧出来ます。
 http://www.nhk.or.jp/program/torisetsu-show/2022_tetsubunn.pdf
 今回は「鉄不足」と言う内容です。参考になれば良いのですが(^▽^)/
アバター
2022/09/24 21:20
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/09/24 20:24
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/24 19:02
こんばんは~^^
楽しそうなハロウィンパーティーいいですね~♬^^
私も4にゃんずや大ちゃんと参加したいです(=^・^=)
アバター
2022/09/24 15:31
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日は友達が泊まりに来るので賑やかな食卓になりそうです。
どうぞよい週末を~☆彡
アバター
2022/09/24 14:32
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

雨ずっと 降ってたけど~ やっと 上がりました~!!
昨日ほど 寒くもなくなったし
お休みになると やって来る 台風 迷惑ですよね~( ̄▽ ̄;)
ピーチちゃんは、今日も お仕事かしら?
お疲れ様です~!!
帰ったら 美味しい物 食べて~♪ お疲れ癒してね~♥(^_-)-☆

今週も 仲よくしてくれて~ ありがと(*ゝω・*)~♥
アバター
2022/09/24 11:53
こんにちわ♬

段々お日様が出てきました~☀
まだ雲が多いけどw
動くと少し暑いです(;^_^A
そちらはどうかな~?

この時間になるとお腹が空いてきます~~~笑
何食べよっか~~。たいして何もない~~~Σ(゚д゚lll)ガーン

今日もお仕事でしょうか~~?
ファイトです~~\(^o^)/
いつもありがとうございます❦
アバター
2022/09/24 11:47
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/24 11:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/24 10:51
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/24 10:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごしください、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/09/24 03:18
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
一人お店支援隊到着しました('◇')ゞ
お店の色合いとコーデのはぁーもぉにぃーが、
とてもいい感じでした!( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2022/09/24 00:22
マンガとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

台風に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/23 23:53
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/09/23 23:44
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/09/23 23:33
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/09/23 23:31
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/09/23 23:09
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/09/23 22:38
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/09/23 22:33
こんばんは~
夜中から降り始めた☂で今日も寒くなりました(-_-;)
もう薄手の長袖は無用になりそうです
明日の午後には晴れてきそうですが何処かに行く当てもないので溜まった段ボールの
片付けでもします(^-^;
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2022/09/23 22:31
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/09/23 22:26
こんばんは^^

ニコみせイベ こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
コラボガチャのお洋服も可愛くて嬉しいです♪

雨が上がった時間もあったけどまた降ってます(*´-`)
台風も来てるし 大雨の情報も入ってきて心配です...
明日も雨かな...
なんとなくザワザワする週末だけど...
穏やかに過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/23 22:20
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
雨で29℃ですか^^;蒸し暑い感じですか?
こちらは朝から雨で気温は19℃17℃です最低が17℃だったので
朝も寒くなかったです^^
予報では日曜日晴れそうです^^
ハニーピーチさんの所も晴れ間あるといいですね~素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/23 20:30
こんばんはˆˆサンリオコラボガチャから出た服です♪
何かオレンジのものがついているなーと思っていましたが
そう言われてみるとマントですね(·∀·)
それなら騎士風にとサーベルを持たせてみました´∇`

今日はこれからサッカー日本代表の試合を見ます☆

アバター
2022/09/23 17:34
こんばんは~^^
ハロウィンコーデ可愛いですね♬
ワンピもおリボンお似合いで可愛いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/23 17:27
ステキです。
アバター
2022/09/23 15:58
こんにちわ♬

こちらも午前中降ったり止んだりでしたが、お墓参りの時は雨降らずでラッキーでした(*^^)v
土日は、雨降らない予報です^^
でも気温は29℃となってるから、少し暑く感じるかもな~(;^_^A
三連休はお仕事でしょうか?

クロミちゃん可愛いです~~~\(^o^)/
アバター
2022/09/23 15:19
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/09/23 14:49
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

またしても 台風発生で 週末 あいにくの天気になりますね~
もれず、こちらも 雨です~

また一段と 秋が深くなっていくのか、寒いです~!!
まだ 長袖 余り出してなかったので 衣替えも したいです!!
気圧の変化で 体調にも影響 出やすいから 気を付けましょう~♪(^▽^)/
アバター
2022/09/23 13:02
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日、早速PCを買ってきちゃいましたw プレミアム商品券使って。
わりとお得に買い物できたので良かったです。
ご心配おかけしました>< これで一安心です♪

コラボガチャは、いかがでしたか?ほしいもの出ました?
私、PC設定で余裕なくて 1回だけまわしました。
出たのは、オレンジの服。他のもかわいかったけど、ガチャゆえにギャンブルですよね。
パーカーがいいな~と思ってるので、フリマで探そうかな。
アバター
2022/09/23 10:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/23 10:46
おこんにちは ハニーちゃん~♪

わぁ 新作の十二単も綺麗ですね。
ハニーちゃんのガチャはうまく行ったかな?
私は今回1回だけにしたよ~
値も張るしまあ良いかと思ってね。
それより新作と思うんだけど取り合えず今日の予告を見てから~
まあ何もないとは思うんだけど来週は周年記念の前日なので
少しは良いものが出るかも?と勝手に期待してるんだよね~!
普段はないリマスターとか来ないかな?

ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れ様です~
またゆっくりね♪
アバター
2022/09/23 10:44
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/09/23 10:42
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/09/23 09:50
ピーチさん、おそようです♪
今回のコラボガチャは、Pコの残量が少なかったので我に返ったというのも
ありまして、4回で終わりました。
ポチャッコパーカ、可愛かったのですが、クロミちゃんワンピがどうしても
欲しかったので、交換してもらいました♪

最初から、他の方のP代理に乗っかってもよかったかも?

目玉の羽は高いですが、お安い方だと200Pで交換とかあったので、その方が
経済的だったかもなぁ?と思いました。
次回、コラボガチャで欲しいものがあったら、まずはちょっと待って、日記を
覗いてみようかなぁ、なんて思いました♪

昔は、全部揃えることに、躍起になってたんですが、今は全然なくなりました。
最低限、欲しいものが揃えば良いかなと。
ニコイベに関しても、2〜3点くらいあれば、そんなに大変でもないですし。
(特に今回は、日曜日くらいから材料集めしてたので、まだまだ余裕です♪)

最近、長くやっているからなのか、物欲から解放されつつあります。
特にガチャは、集めすぎてしまっても、結局フリマでも冷遇され気味で、
P限定でないと、っていう雰囲気が多いので・・・。

ガチャに費やすより、お値段の上がってしまったP限定を1つでも多く書いたいと
いうのが、最近の感覚ですね〜。
まぁ、揃えてコーデする快感ってのも、ありましたけども(笑)

あと、どうしようもなく気に入った場合は、迷わずコンプしますw
(2022猫ガチャのときとか・・・)
アバター
2022/09/23 09:07
おはよう。出かけようと思ったけど雨・・・どうしようかな?
アバター
2022/09/23 08:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/09/23 08:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水の定期便よ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/09/23 07:31
(´∀`)とおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

雨です、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/23 04:15
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
お店支援に参りましたぁー。
今着てるコーデ、サキュバスっぽい感じで、
かつ黒で引き締まって。
つまりですね...工口カッコイイ!!
アバター
2022/09/23 01:48
こんばんは(o^―^o)

訪問、有難うございます!
何年も日記を満杯状態にしていたのですが
そんな中で日記投稿直ぐに1番目書き込み嬉しいです~!!

ハニーピーチさんのコーデ素敵です^^
アバター
2022/09/23 00:59
交換OKだよー♪
アバター
2022/09/23 00:52
こんばんはー^^
回数考えずに回してたけどw
27回も回してたw…で揃ってないというね。。
私は二つ出てないです。
ポチャッコと小悪魔の羽
おどかしおばけ・ポチャッコ

クロミと小悪魔の羽とマイメロディと小悪魔の羽は二つずつ出たから余ってるよー^^
アバター
2022/09/22 23:50
こんばんは~
今日もお疲れ様です(*^-^*)
今回、目玉は出ませんでした
それでもダブらなかったので良かったです
台風が又、発生しその影響で北海道は雨になりそうです(;´д`)トホホ

4皿ごちそう様でした(^^♪
アバター
2022/09/22 23:44
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
イベ始まりましたね~よろしくお願いします^^
楽しみながら頑張りましょうね~(*´▽`*)❀
4皿ご馳走様でした~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…笑
27℃ですか~私には暑い気温です^^;25℃超えると暑いです^^;
慣れなんでしょうね~w
アバター
2022/09/22 23:29
ニコ店イベント4皿美味しく頂きました♫ご馳走様でした。
アバター
2022/09/22 23:29
ハニーちゃん♫こんばんわあー(*^▽^*)ニコ店イベント始まりましたね。
僕はいつものように協力させていただきます♫
アバター
2022/09/22 22:20
ピーチさん、こんばんは♪

コラボガチャ、さすが、全てのオバケちゃんを従えてますね!ステキです!
私は1匹ですが、お気に入りのクロミちゃんが出たので満足しました。
背景も、マイメロかクロミちゃん欲しかったですが、まぁニコみせイベントの間は
ワンコでもいいかなと。フリマでゲット出来たらいいなぁ、と思ってます。

また、台風になりそうですね。なぜ、週末になると来るのか・・・汗
お仕事自体は、来週月曜からなので、問題はなさそうですが、3連休の人たちは、
悲しいでしょうね^^;;
アバター
2022/09/22 22:11
ハニーちゃん、こんばんは。
カチャは同じの2枚ずつ引いて 結局目玉は引きませんでした><
パーカーは交換出来たのだけど、もう辞めました。
ロイヤルローズも途中だけど、リースが持ってなかったので先に合成したら
1回目にミラクルがもらえたというすごいことに。。。
なのに今日はついてない(;^ω^)

ハニーちゃんはもう終わったかな?
アバター
2022/09/22 21:54
こんばんは^^

ニコみせイベはじまりましたね♪
楽しみましょうね(●´ω`●)
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

かぐや姫 とっても素敵です⭐️
アバター
2022/09/22 21:54
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベ楽むわ~♪
よろしくお願いします。四皿ごち(^^)/
アバター
2022/09/22 21:35
ただいま帰りました。また 台風がくるのか。誰がよんでいるんだろうね?
アバター
2022/09/22 20:47
こんばんはˆˆお店には明日から伺わせてもらいますね♪
お彼岸用におはぎを買ってきました(*ˊᵕˋ*)
お団子は自作してお供えしました(´ω`)
公園にはこのコーデのように彼岸花がたくさん咲いています☆
アバター
2022/09/22 17:44
こんばんは~^^
綺麗なかぐや姫さんですね~♬
ゆらゆら揺れてる曼珠沙華も綺麗ですね~♬^^
お花持ってる姿がとっても可愛いです~(#^.^#)

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2022/09/22 08:41
わぁ~!! (≧▽≦)
ステキな かぐや姫さん♥ とても 幻想的ですね~♪
かぐや姫さん♥ 月に帰らないでね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2022/09/22 01:19
ピーチさんこんばんあ~^^ノ
宝くじと彼女のネタなんですが、
だんだん思いだしてきました(笑)
今夜はお店が閉店でした。
イベントの準備かなぁ?

つか、ここに貼り付けてあるコーデ
めっちゃっ可愛いじゃないですかー(*´ω`*)
欲を言えば、ろしゅ...いやなんでもない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.