Nicotto Town


もふもふ0304


新しい髪飾り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

マーメイドティアラなるものをゲットした。

貝がらは好きだ。
旅行した時、超ひさびさに水族館に行った。
水族館も好きだ。
貝がらも少し飾ってあったな。
激込みだったので、感染していないかが気になるところ。

明日はまたお休みだね。
うちの会社でもどうやら休みになりそうだ。
とか言って休日出勤になったりして。
…言ってもしょうがないけど、キャパに見合う様に仕事量をセーブしようよ~。

アバター
2022/09/22 19:38
取れる時に仕事をとるんじゃーーー!!と営業が頑張ってしまうのだ。あるあるだ。あるあるだ・・
おかしい、うちは営業だって開発を手掛けたことのある技術者がなるのに、どうしてそうなる??

コーデいいねーー!
額のポツン、が目立ってインド人にみえるーー。
インドの姫様!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.