Nicotto Town



何か国葬反対の人って次第に猟奇じみてきたねぇ。


何か国葬反対の人って次第に猟奇じみてきたねぇ。

エリザベス女王の国葬と安倍氏の国葬を同列に考える思考が彼らのレベルで追い詰められると灯油?をかぶって死のうとしたりとそう言う人達が安倍氏の国葬の反対をしてたわけだ。

以前の国会前のデモは中核派だったし、中核派は革マル派と殺戮を繰り返した殺人組織だし
其の思想は「日本を暴力革命で共産主義国」にするというのは革マル派と同じで極悪凶悪テロ組織である事は変わりないんだけど。

で相変わらずマスコミは立憲民主党と「統一教会の繋がり」には一切触れないし。

国会で統一教会の事を出したら当然自分達にも其の火の粉がふってくるよね。
正式な答弁として、だけどマスコミは例のごとく其れは報道しないんだよね。

エリザベス女王の国葬の間のロンドンの街並みの厳戒態勢の様子は海外のテレビは銃を持ってあちこちを警備している特殊部隊の様な人達がロンドンの様子を映すと映り込むんだけど日本のマスコミは其れを上手にうつさない様にするから何か人込みから離れた人のインタビューになってしまったのかなぁ?

他の国の報道ではロンドンの様子は銃を持った軍隊の人があちこちと言うのは普通に其れだけちゃんと警備していて其れは普通の事の様にあつかわれていたけどね。

中国の事情は「ゼロコロナ政策」の不満が爆発しそうなのを「反日を煽って」中国政府が必死に目をそっちにそらそうとしてしてきたから今更安倍氏の国葬には行けないよね。

本当はイギリスの議会の様に中国を入れないと議決した様に日本も議決してくれたらよかったのにね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.