Nicotto Town


アメ子ストーリー


ストック【白】83位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/13 ~ 2022/09/19
順位 大きさ
83位 ストック【白】 3.52cm

ランクインよ!

アメ子とアメ子の下僕総出で、修行よ~(炎Д炎)
これでもっとランクインするに違いないわ(`・ω・´)

アバター
2022/09/22 21:55
>るきあさん

そうなのね~^^
かえって、申し訳なかったわね(ノД`)・゜・。
アバター
2022/09/22 21:54
>モン君

まま、トイレにおこもり中かしら~?w
アバター
2022/09/22 02:08
アメちゃん こんばんは☆
んー あれかからネットで調べたんだけど そこにデメリットがでててね もらうには扶養をはずれないといけないの 今は息子に扶養されてるのね で 母親扶養してると息子にメリットがあるわけで ぬけるとなると 息子も色々手続きせんとアカン 正直アタシも扶養からはずれたくない
で 息子とも話し合って お金ならなんとかなるねってことで 今回はまだお金あるし 見送りになったの でも いざ  お金なくなってきたら もっかい検討するけどね
ってなわけで 行ってないの なんかいろいろ教わったのにごめんね (´▽`)アリガト!
アバター
2022/09/21 23:17
アメままは トイレで待ってます

修行に ヘルプがほしくなったら

アメにょろ様を 召還しましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.