Nicotto Town



朝方寒かった・・・


ゆうべ、さて寝よう!とベッドに入ったんですが・・・・なんだかな・・・・・

と気づきまして、足元にお布団出してあったんですが階下の押し入れから冬用の毛布を出してきました。毛布と夏用の薄掛けが化繊のものなんだけど、その上から羽毛布団かけてちょうどよかったんです。重くて寝苦しいかと思ったけどそんなこともなく
あっという間に寝付いたみたいで珍しく朝8時過ぎまで寝てました。
で、弟のベッドを見てみたんですが、これがすっかり忘れていましてwww
たしか気温が下がってくる頃に見当をつけて弟のベッドの足元にも本掛けを出しておいたんだけど、夏用のガーゼっぽいカバーをかけた毛布一枚でした。なので今朝になってから押し入れから分厚い毛布と、あったかそうなのを出しておきました。
寒かったろうなあ。一人で笑いました^^

アバター
2022/09/27 15:20
お立ち台。

1位1000コイン。

2位700コイン。

3位500コイン。

50位まで、200コイン。

100位まで、100コインらしいなう。
アバター
2022/09/22 02:09
気温が17℃も出下がりましたよ。

また雨が降り、気温が少し上がるらしいですよ。

気おつけて下さいね。




ジョギングと展望とおしゃべり。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

開始なう。

宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.