Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月21日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、学園校舎正面玄関の

上の半円形の屋根の右上の所に、有りました。

ニコット山のキラキラは、画面左上部に有る階段の、下から5段目くらいの右側の

街灯と階段の間に有る、木の幹の枝分かれした所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は12℃~18℃、晴れの気温、台風が連れてきた寒気に、まだ

覆われています。お空は青と白の斑模様、

でも日差しは強めなので、日向は結構暖かくて、日陰が少し寒い感じです。

予報では土日の最高気温が25℃くらいまで盛り返すけど、

最低気温は、もうず~っと12℃以下が続くようで、連休も、日中暖かいけれど、

金土が雨~~と言う、やはり、おこもり連休になりそうです((+_+))

リセットデーにしようかな、お部屋の普段お片付けが行き届いていない所を

お片付け&お掃除デーの事です。

そういう訳で今朝も朝は お部屋の中は薄ら寒くて、

今お味噌汁をコトコト煮込みつつ、日記を書いています(*^^*)

具材が煮える頃には、お部屋もほのかに暖かくなっているでしょう(*^^*)

と言っているうちに、お部屋は温まって来たようです(*^^*)

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.