Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ヒツジ学園→学園入口ドーム型の屋根


ニコット山→展望広場へ行く道の右側、樹木

アバター
2022/09/22 12:26
打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

24日、昼間は寝てるかな?
時間指定は私もできないけどね(>_<)
打天使さんもピグ民だったんだねw
ピグパはやってないの?
アバター
2022/09/22 12:24
たもちゃん❤

そうね(;'∀')
ゾンビの○○子ちゃんと同じね(^▽^;)
アバター
2022/09/22 09:38
かえでさんへ^^

お時間の指定は、申し訳ない気持ちでいっぱいです<(_ _)> んと~ 24日18時~21時で

かえでさんのお部屋、見に行ったりします。 遅い時間は来客あるかも^^; 

わからないけどw ピグで遊んでた時に、仲の良かった女性の友さんから聞いた、ほっこり

するような話、聞かせてあげますね。 
アバター
2022/09/22 09:23
かえでちゃん♥

呼んでないのに 来るって !!
まるで ゾンビ ◯◯子さんみたいじゃない?(笑)( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/09/21 23:19
打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
何時かな?
部屋に行ったら、打天使さんいたのよ。
何回か声かけたけど、ロムってたね。
24日、チャットできるといいですね。
私はピグライフを遊んでるので
その、合間に覗きに行きますね。
お仕事( *゚ェ゚)9゙ファイトー!
アバター
2022/09/21 22:59
来ようとしてくれて、ありがとうございます。感謝です。

今日から深夜の勤務なので、夕方から寝てしまいます^^;

24日休みなので、チョコチョコ、伺ってみますね。お気持ち、ありがとう

ございました<(_ _)>  かえでさんに、先客がおりましたら、即撤退します。

私の所は、来客は、来たいと思ってる方もおりますが、たいてい一人でポツンと

いますw 別ゲームやろうとしたら、酔っちゃってむりでしたw 

時間短くして、もうちょっとトライしようかな^^;
アバター
2022/09/21 22:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
欠曜日のタクシー代は会社から出るの?
良かったですね(。・∀・。)ホッ-3
湿度が低くて、急に秋になりましたね。
私はニットぽい七分袖で行きました。
こちらも、明日は午後から雨の予報です。
今日よりも気温が上がらないみたいです。
衣替えしてないですw
私、いつも11月ごろまでしないんだけど、
そろそろ、してもいいかな?
アバター
2022/09/21 20:54
こんばんは^^
月曜朝のタクシー代は会社から出るみたいです。
良かった~。
今日は一日中カラッとした空気で一気に秋ですねー。
朝はかなりひんやりしてて長袖シャツで出勤しましたよ。
かえでさんも半袖ではないですよね~。
明日のこちらは雨の予報で気温も上がらないみたいです。
つい先日まで暑くてエアコン入れてたのに、
急激に冷え込むと着る物に困りますよぉー。
衣替えしなくちゃね。
かえでさんは衣替えしましたか?
アバター
2022/09/21 14:19
たもちゃん❤

山あり谷ありよ~(>_<)
たもちゃん、ついに来たって。。
「ミミ様」ご降臨?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
呼んでないのにね・・・(^▽^;)
アバター
2022/09/21 14:14
かえでちゃん♥

山あり谷ありでんな~
おtamoは~ ついに来ました~!! ミミ様が~!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.