Nicotto Town



N企画「動く」

N企画「動く」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥

台風も過ぎましたが、被害は、ありませんでしたか? 久し振りに、18℃の朝ですよ。
 昨日は、ロングメンテで、無言ですいませんでした… 今日も仕事の都合で、無言だったら、ゴメンナサイm(_ _)m

アバター
2022/09/22 07:29
総悟さん、ありがとう!!

台風無事で、よかったです^^ 最近の台風は、大きくて怖いです・・・
まだ、海水温度高いから、あといくつ来るのかブルブルです・・・
アバター
2022/09/21 20:23
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
こっち台風無事過ぎました。今日は一転涼しくなって朝は少し寒い位でした。
久しぶりにクーラー無しで過ごしましたよ(^-^)
ウサギさん抱っこにおんぶ♬モモンガちゃんも一緒に秋コーデ♬
とっても可愛いです(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.