Nicotto Town



9/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ヒツジ・山


4択 お寿司

アバター
2022/09/21 21:10
あきりだちゃんのお願いでもぶっちょのお菓子だけは絶対ダメ~昨日だってプリングルス ラムネ チョコ 
杏仁豆腐 モンブラン おしゃぶり梅昆布買ってきたばかりなんだもんw
いくら甘えてきてもお小遣いくれてもダメ~pp
そのかわりあきりだちゃんの分はNYキャラメルでも
ねんりんやバウムクーヘンでも舟和のあんこ玉出も何でも買ってあげるから
おやつは別々ボックスですよ~٩( •︠灬•︡ )۶
ぶっちょのおやつboxには厳重にカギをかけますw
もし食べたらくすぐりの刑だよ!
心配だから赤外線センサーでブザーもなるようにしようw 
アバター
2022/09/21 17:51
こんばんは。
今日は涼しかったですね。
本当に体調に気を付けて着る物考えないとね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/21 07:18
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

こちらこそ、ブログ見て頂き、有難うございました_(_^_)_
返信しときました(*^^)v

台風去って、一気に涼しくなったね^^
気温差、十分お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/21 06:23
あきちゃん おはよ〜
今日は秋コーデだね。
台風のあとちょっと肌寒いから〜。
パーカーとメランコリーコーデが
めちゃ合ってる!!
ステキコーデだわ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.