Nicotto Town



涼しいというか寒い


日本観光をたっぷり楽しんだであろう迷惑な台風さん、

ようやくどっか行ってくれたねー
 
ルートみると関門海峡辺りも通ってたみたいだし、
あの台風は海より陸が好きな台風だったのだろうか?
まぁ副産物でたくさんの被害生み出していったわけで
ひたすら迷惑なゲストでしたが(。-_-。)。。
 
台風過ぎたらなんか唐突に寒くなったね。
本来はこっちの気温が普通なんだっけ??
気温差が激しくてなんかわかんなくなってきたー…
 
秋って過ごしやすいイメージがあるんだけど
今は体感的に変化が大きすぎてなんか落ち着きません。
すぐに慣れるとは思うけど、
長袖が十分に準備できてないんだなぁ、、
週末は洗濯いっぱいしなきゃかなぁ~めんどうニャ(*´Д`)
 
あと、こたつの準備もそろそろ考えようか
(最近しまったところな気もするけど(≧▽≦))
  
  
☆☆
 
 
梨が美味しい(*'▽')
 
でも、
残りがあと6個。。
 
弱っちゃう前に食べきれるだろうか~
ちょっと心配。
 
 
 
 
今週はたった3日のはずなのに
ずぇんずぇんやる気が出ませんでした(*ノωノ)
 
朝イチこそ、わわっとメールもきて大変だったけど
お昼過ぎにはほとんど動きが無くなってきて…
やっぱ、みなさん休み明けのエネルギー切れかな。
 
台風の事ばっかり気にした週末だったもんねぇ、、
 
体はたっぷり休んだはずなのに、
なんか初っ端から微妙に疲れてる気もするんだよなぁ(;'∀')むー

アバター
2022/09/21 23:48
to のばら さん
こんばんはーいつもありがと♪また日記におコメします☆
アバター
2022/09/21 23:48
to 秋コアラ さん
初めましてー
たいしたこと書いてないのにお立ち寄り&おコメどうもありがとうございます♪
週末って天気悪いらしいとは聞いたけどまた暖かくなるんだ!?
暑いのはもう飽きたけど、いきなり寒くなったからちょっと戻るのは嬉しいかもー…
秋らしくいい天気ならもっといいんだけどねー
アバター
2022/09/21 19:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

さすが うにちゃん 大当たり~あいとうマーガレットステーション

ハービーラビットさんという所の商品が あそこにだけ常設展示されていて購入できるの~
後は 京都とかのイベントに出店されたりするんだけど 流石にいけないから 
一度行きたいって思って いつか連れていってねと お願いしたら 即いってくれたよ
ラッキー いっぱいの中から選べたのも良かったし。プレしてもらえたのもうれしかったぁ

ドライフラーワーとか売っている場所の近くにあって もうまじあったぁwって 
興奮する怪しいおばちゃんしてました

台風がもたらした被害は甚大よね あまりきてほしくない迷惑さんだったね

明日行けばまた3連休だけど お天気はイマイチぽいなぁw 秋晴れが続かないねw
とりま後1日頑張ろうねw 
店イベも始まるのは ちょっと面倒くさいww のんびり休み過ごさせてほしいなぁw
アバター
2022/09/20 23:57
日記広場から失礼します^^。

台風一過の今日、同じく気温が急降下しまして、涼しいを通り越して寒いに近いです(半袖では、ですが)^^。
ただこのまま秋になってくれるわけではないようでして、週末にかけて最高気温29℃、30℃に戻るようです^^;

早く秋になって欲しいです・・・^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.