Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+色々?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

ちょうど^^


昨夜の台風の風はとても強くて
雨戸のない我家のベランダから吹き寄せる風にドキドキしてました^^;
それでも気がつけばしっかり熟睡していたようで
朝目が覚めたときには風雨はどこへ?の状態に
予報では朝の通勤通学時間帯の足に影響がと言っていましたが
晴れてはいませんでしたが影響はないお天気でした。
台風一過で暑くなるかと思っていた今日の気温も
それほど上がらず扇風機なしでも過ごせる気温
まぁ湿度があるのでちょっと暑く感じて微風にはしていたんですけどね^^;
そろそろ秋の気配で暑さもおしまいになると良いですね^^

ロイヤルローズの合成の新作が出たようです
しかし新しく追加されたリースなのですが
これって2017年のガーデンイベントアイテム?
もちろんピンクもパープルも持っております
ミラクルすると蝶が飛ぶようなのですが
たぶんそれほど使わないだろうアイテムなので
今回のロイヤルローズはパスですw

着用しているドレスはフリマで他のドレスと交換してくださいに応募
これ持ってないしウェディングドレスだけど
普段でも使える?
とりあえず以前応募に入ってきましたが
使っていない和柄ドレスで応募したところ
無事に成立して頂けたようです^^
お互い使わない物の交換という感じでしょうか?

アバター
2022/09/21 20:09
>トシさん
遠くにいたときの方が風が強かったのに驚きました。

>ゆこたんさん
被害があまり出なくて良かったですが
あのバス停が飛んだんですか??
そちらの方が被害がでたんですね><

>みかんさん
リースはイベントで貰った物で
蝶は手持ちのの物がミラクルした物なんですw
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
過ごしやすい気温になりましたね^^

>rukaさん
足下のは手持ちがミラクルした物です^^
ありがとうございます。
アバター
2022/09/20 23:44
足元のローズはミラクルでしょうか?
素敵ですね~(*^_^*)
ドレスはシンプルで普段使いもいいですね(^^♪
アバター
2022/09/20 22:46
台風一過、涼しくなりました^^
アバター
2022/09/20 22:33
蝶がふわふわしてるので、てっきりミラクル(今回の?)と思ったのですが違うんですねできて?@@
フリマ、素敵な交換ができて良かったですね^^
アバター
2022/09/20 22:17
超大型の台風14号というので、かなり気合いを入れて準備して備えていましたが
幸いなことに、こちらは大きな被害が無くて良かったです。
ですが、物凄い強風と大雨で、JRが止まってしまい
今日は朝から、電車の運行は未定だと言っていましたので
娘は普段は使わないバスで出勤しました。
電車が通っていないのですからバスが混むことは承知の上です。
ですが!バス停に着いたら、バス停が違う場所に行って倒れていたそうですww
どれだけすごい強風だったのでしょうかね。(;´∀`)
地面に打ち込んであるものならば動きませんが、置いてあるだけのバス停では
そりゃ~飛びますよね。
アバター
2022/09/20 22:00
中心がすぐ近くを通った此処よりも激しかったでしょう、ご無事でなにより。
でもさ、普段の台風でしたよね。しっかり備えて、脅かしたりするのに惑わされない冷静な美枝子さんの対処が肝心。
アバター
2022/09/20 20:17
>ナンシーさん
本当に影響がなくて良かったですね^^
同時進行は無理ですよね^^;
アバター
2022/09/20 20:10
台風は直接影響がなくてよかったです。
クッキーフラワー頑張っているのにロイヤルローズは私もパスです。
また余裕がある時に植えたいと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.