Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日のキラキラは ビーチ と ゲーム ; 4択は 3~5点

アバター
2022/09/20 20:54
こんばんは☆

台風、やっと去ってくれてやれやれですね~
やはり大型だったからか、こちらも今日1日強風がふいていました。
朝乃山は順調のようでよかった^^
まあ実力的には当たり前だと思いますが、早く幕内に戻ってほしいですね。
大相撲は横綱も休場しちゃったし、大関陣は全滅・・
なんだかなあという感じです。

話が戻ってしまってごめんなさいね。
貴景勝関は特に責任感が強いから、何としても勝たねば!という思いが
特にあの一番には出すぎちゃったのではないかなと。
元々首の影響もあるからなかなか本来の相撲が思うように取れないのかなとも。
本来は寡黙だけどおっしゃる通り優しい力士なのではないでしょうか^^
余計な話でしょうが、個人的な感想でした☆
アバター
2022/09/20 19:18
(*´∇`)ノ こんばんは~アリスの服可愛いね、バラに顔が出るんだね目がパチパチじゃん知らなかったよ
こちらは朝から秋晴れで気持ちいい、今は寒いよほんとだよ気温22度だよ どうなってんのか??
アバター
2022/09/20 16:51
今日も可愛い動物たち引き連れて
クッキーの大判振る舞い^^
コーデ広場でポチっとな。
アバター
2022/09/20 16:50
かわいい~
何だか、元気出ました~
ナイス!コーデ\(^o^)/♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.