Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ビーチ広場1 7

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面中央に有る工事現場の入り口?の上に有る

球体の飾りの左右に有る右側の羽根の様な飾りの、根本の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面右下の方に有る海の家の

入り口に向かう所の左側のテラス席?の上の

「Uminoie Nicochima」の文字看板の、

「Ni」の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
台風の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げますm(__)m

今日の札幌は12℃~16℃曇りのち晴れの予報、

目を疑うような最高気温です。

今日は本当は歯医者の予約の日だったんですが、

なんだか朝から、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてて

風邪気味っぽい~"(-""-)"のと、気温的に、何着ていいのか判んないのも有り、

キャンセルの電話をして、来週にずらして貰いました。

鼻も、なんだかグズグズしてて、詰まり気味~

鼻が詰まってる時の歯医者は、辛いので、仕方ないです。

で、ホッとしたのか、ニコタのメンテ明けを待っていたら

窓からの陽気に当てられて うっかりウトウトしそうになりました。

眠いわ~熱っぽいのかな~"(-""-)"

昨日は姿を見せなかったスズメたちが、お昼には姿を見せてくれたし、

サンキャッチャーも虹を沢山映してくれていて、

風は強いけれど、冷たいでど、北風で廊下側なので、

ベランダから見る限りでは、うららかな感じ~~

今日も、しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2022/09/21 10:22
うとうとさん、コメントどうも有難うございます。

冬ではないけれど、短い秋を迎えています(*^^*)

アバター
2022/09/20 18:12
もう冬の寒さですね。お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.